スポンサーサイト


4/24 Gv

なかなかテンションが上がらない日々が続いております。
どーも、きなこです。


いや、ホントに、みんなカムバック_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
あ、昨日?もう一昨日か。
久々にET行きました。
久々すぎてぐっだぐだでしたが面白かったですね。
やはり週に1度はGv以外でみんなで何かしたいものです。
登ってるときになんか面白い事があった気がしましたが、忘れちゃいましたw
そんな感じでーす。

あとはそうですねー。まぁいいか。
さ、て?

最終兵器組は相変わらず休み。
ジェネなし、献身なし、影葱なしの構成。
(最初は私が遅刻したためブラギもなしでした。
しかし、臨時参加の方々がいらしてくださいました。
水城さんやその他2名(スカイプ名で晒していいのかしら?ということで伏せてます)
の方々ありがとうございました。また機械があればよろしくお願いします。
そして、今週もまだらさんと同盟でした、ありがたやー。

んで、先週先々週とやられっぱなしでしたので、
非常にやる気もなく、どうせ今週も人数差による足止めオンラインなんでしょ?
と思いながらのGvG。
まぁ結果はその通りだったのですがw
すべての火力があまり痛くなく、かといって相手が連携取れている訳ではない同名さんの所と
やりあったので、立ち位置間違えなければ死なない感じでした。
といってもミスが多くまだまだ死んでますが;;
で、人数差でジリジリ削られていく、と。


まぁいいや、スタート。

晩御飯まで寝ようと思い、仮眠をしていたら、晩御飯の呼び出しもなく、
Gvの呼び出しの電話で起床。今日に限り晩御飯が遅かったですね。
しかし同時に晩御飯の呼び出し。
20分遅れでRO立ち上げます。
おひげさんも同時刻に現れて、民は2でした。
相変わらず私の死ぬ頻度が高いため、練習も兼ねて私がメインブラギでした。

V4
FASTさんとか天空さんとか出前さん。
わらわらとやりあって、うみねこさんが参加。
FASTさんも大分レベルが上がってきているのか、
ERを守られるとちょっと崩しにくい感じでした。
クレイジーウィードが痛かったです。風鎧は終わってますねー。
アンフロのMDEF付いたのつくろうかなぁ。
うみねこさんは平地なら負けない感じでした。
やはりあのバリ(ry

V5
うみねこさんとか天空さんとか。
ここでもあまーりなんとも思わなかったかなぁ。
適当に遊んでおしまい。
SMCさん来襲で、3MAPで挟まれた時は即死でしたが。
やっぱり神器は痛いよw
そぉいえばフリーズビーさん見ました。
なんかあったのか、なにもなさすぎたのかはてさて。

N1
天空さん防衛。
うみねこさんが攻めでそこに割り込む形に。
最初偵察に入ろうとしたらグラヴィティーエラーw
毎週起こるこれは、癌のせいかはてまた謎の技術のせいかw
やはり攻め時には負けてる印象あんまなかったですね。
3バリ攻略時にうまいこと挟まれたのは反省点ですが。
そのおかげでうみねこさんが城主に。
左守護は破壊。
防衛本命の右守護へ。
攻め込みタイミングで相手の人数見てびっくり!
ナニアノ塊。でした。
今週はきっちり守護を壊すことに成功。
が、第一バリケ戦。
ゾンビアタック&足止めオンラインでした↓↓
テンションがマイナスに振り切れました。
ねーかえろーよーといつ言い出そうかと思ったくらいで、
多分言葉の端々に出ていたと思います。やる気なくした方はすみません。
んまぁ、綺麗な戦いなんて出来ないんで、しょうがないんですけどね。
人数差ばっかりは・・・。


んで最終的にL5確保の割りで終了。
まだらさんもCを取れて2砦でした。
(という計算でいいんだよね?まだらさんの分を今まで含めなかったけど。

反省点。
私が押し引きをやはりつかめてない。
V5で引くタイミング間違えて最前線に突っ立ってましたorz
その他はー。
なんでしょう、中規模さん方が本来の強さを取り戻しつつあるので、
やはり心機一転で頑張るしかないのでしょうか。
というかみんな他のゲームとかしすぎで資金が枯渇しはじめてるw
あとは小規模さんと平地が出来るようになれば文句はないかなぁ?
取り合えず、R化来て、ガーデンでROは終わってるので、
なーんか新しい刺激がなんかないと、かなりつらいです。
だるだるモードとか文句モードとか嫌いなんですけどねー。
他人の読んでもイラッとするくらいですし。
うぅむ、楽しい事が欲しい。取り合えずいろんな勉強だ!!!

それではまた気が向いたらー。
ノシ
PS:まどかのサントラだけ欲しいです。BD見れないしお金ないんで・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

水城様だろヴぉけが!!
あと言いたいことあるなら素直に言っても問題ないと思うよw
俺とお前入ったのそんな期間的に差ないしな・・・?

Re: No title

> 水城様だろヴぉけが!!

(;゚д゚)<すみません

> あと言いたいことあるなら素直に言っても問題ないと思うよw
> 俺とお前入ったのそんな期間的に差ないしな・・・?

んー、まぁその辺は考えとくw
Gvは楽しめればいいしねっ!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
