スポンサーサイト


うぅむ

すっげー煽り。
ども!きなこでっす。


なんだろう・・・勝てば官軍なんだから黙ってれば良いのに。。。
よほど腹に据えかねた事があったんでしょうね^^←相変わらずな顔文字だなぁwホントに笑顔なんでしょうかねw
んー、キャー素敵、抱いて!
とか、ツールに負けましたとか言っとけば満足なんでしょうか?
というかずっと書いてなかったからホント色々と溜まってるんじゃ。
謎すぎる・・・テンションがあれでポカーンでした。そんなキャラでしたっけ??
まぁ、取り合えず落ち着くとよろしいよ?
それとネガキャンしてるのは私だけという事もお忘れなく。
ここまでというかこのblotで書いてあることが、ある種のみるきのギャグみたいなもんで
みるきのギャグに対する私の反応ってあんな感じなんで、まぁあるある、うん。
色々書いてもいいけどにゃー、んー?んーw
まとまったら書こう!きっと、催促されたら!だれてなかったら!

あ、ある種のってうちの教授の口癖なんですよ!
あと、いいのよ←和菓子の口癖 とか、
こんなの絶対おかしいよ←これは最近の流行ですよねw
とかとかそんなの!


さて、ここまでだいたい空想。
ここからが本題。
RO終わってんじゃねというHTT廃人組の指導の下で色々やってます。
色々・・・いろ、いろorz
出来ないorz泣きたい><
もっと時間が欲しいです。ぜーたくな悩みなんですけどね。

やってて思うのは、万全な状態は相手とこちらで重ならないというのはつねづね感じる所。
例えば、そうだなー、
みるきと私のテンションだとか、相手の都合だとか、こちらのやる気ですとか、etc,etc。
だからってサボらない事が重要ですかね。
まぁこれもざっとこのblogを見てくれる人々には意味不明な事なんですけどね。
実験室で再現できる、一定量の水みたいにいつでも流れてればいいのに、
やっぱり現実の川には傾斜だとか滝だとかあって、淀みだのなんだのが出来るんだよねー。
あと、同様に相手からこちらへの期待とこちらから相手への期待はホントにすれ違いが多いですねw
まぁぁったく!w人生ってままならないですよねー?

今日の目標
サッカーボールとお友達の人と同じくらい○符とお友達になる。


PS:ワタシノブンショウヨミニクイ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

いいから

さっさと編曲して一曲提出しろ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
