スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな所が

炎上してるでござる!
どもー、日付変わりましてきなこですー。


いやー、皆様からのあったかいお言葉ありがとうございます。
ていうかなにこれ!
HTTメンツは相変わらず冷たいし!
攻城戦板は・・・あれ、普段スカイプで言われてる事と変わらない・・・。


さて!
というわけでブログを平常運行していたはずがこんな事になったので、
(普通に書いたよ!って言ったらスカイプで5人くらいから失笑されましたが!
原文を見直してみました。
そんな事書いたっけなーと思いながら。
書いてあったwwwww
確かに地獄のミサワっぽいw
ミサワは研究室の友人のスクリーンセーバーの影響ですね、きっと!

あと、頭悪いはしょっちゅう言われます!たはー。
文章読みにくいとか定型文ですよね!もはや私の定義と言っても過言ではありません。
他なんか書いてあったっけな・・・。
顔真っ赤・・・。非常にだれてるだけですが?
あとリア充じゃないから!爆発してしまえそんなもの!
情緒不安定は花粉症のせい。人生で1度は体験してみるといいよ。


あ、嵐さんは好きですよ!
廃墟記事の更新をせかすくらいには大好きです!
blogを書いてる人で、うみねこ同盟さんの顔でもありますしねー。
嫌いだったらBなんちゃら同盟って呼んでると思うwてか滅多な事じゃ触らないはz、特記なしって書くね。
こんな事になってて正直申し訳ないのですが、
私の事は寝たら前日の事は忘れる変な奴だと思って対処してください。
再度いいますが、全力でネガキャン中は私だけですので、きっと。
HTTは何かあったら私以外を全力でフォローするらしいです!
なんなのこのあったかい仲間達・・・orz


んー、なんかあとどっかに書いてあったっけ?
主義?うーん、今の状態はHTTと合ってないんじゃないかなぁw
4ヶ月前に既に光って、Gvやることもなく、
みんなでROしないで2ヶ月も経てばそうなるわなぁw
でもHTTメンツ好きですから。多分他に行くとこありませんしねー。
そして前に出て死んだのはきっとV5、とかその他。
今週はそんな死んでないはず!確かに腕はへったくそだしねーw
よくあるよ、そんなこと。

残ってる言い訳はなんかありませんかね!
俺の意見にも答えろやハゲが!ってあったらよろしくー。
色々考えたけどこんなとこかなー。
確かに言いたい事はあったんだけどね、AVGしてたら忘れてしまったw

まぁたまにはこういうこともあるあるw
それではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。