スポンサーサイト


6/6 Gvその1

みるきにメッセを送ってみたのですが、無反応だったのでぽーっとしてると、
みるき「^ω^」
私「生きてたのか」
みるき「いや、もう瀕死」
私「mjd?」
みるき「まじすぎてやばい」
私「どんな傷をおったんだ!相手は誰だ!チクショウ!」
みるき「犯人はヤスデ」

ムカデの親戚のあいつらしいです。

さぁ、6月6日の雨ざーざーの日のGvでした。(至って晴天でしたが)

最終人数14人の少ない中よく戦ったと思います。
なんだかBに遊びに行っているGが多いのか、
C4に拘ったG所が多かったのか、相手を探すのが大変でした。運が悪かったともいう。

スタダC4
私の頭が起動しておらず、ぱっとしない感じでスタート。
なんだかイライラしてすぐ転戦指示。

V3
TPさんとちょこちょこと平地します。
どうもぱっとしません。TPさんがERに行った後を追います。
ER内ではティータイムさんが防衛してました。
TPさんを挟んだ後に対ティータイムさんへ。
ほいほほいほい?←盆踊りの合いの手かターミネーターのテーマかはてまたモモーイのいい間違い間違いでしょうか?
って感じで歯が立たなかったので転戦。

V1
なんだか小人数の立ちあげたばっかのGが防衛してました。
(ごめんなさい、名前確認出来ませんでした;;
初Gvらしく、動きがたどたどしかったのでさくっと確保します。
これからの彼らの活躍というか装備とか連携とかの質の向上に期待です。
同規模が強くなると楽しいよね!

んでティータイムさんが来ます。
・・・なにしにき(ry
泣きながら敗走します。
M1にTPさんがいるということでそっちへ向かいます。するとCENさんがいたので平地します。
TPさんも参戦で三つ巴の戦いへ。指示がぱっとせず勝ったり負けたり。
そこへティー(ry

転戦します。

C4へ
ここでようやく私の目が覚めるというか頭が回りだすというか。。。
みんなの日曜2時間を預かってる身として最低ですね。
最初から頭回せと。回らないとか言い訳はいいから回せと。
人数を生かすも殺すも出来るのならきちんとやれといいたいです、自分に。
今回は少し指示に無駄な部分があったので、次からきちんとしたいです。

ここで一旦切り。
後半はまた今度。

あ、見てますコール初めて貰いました。
えっとへ協に今いらっしゃるのかな?
この方です。

エピさん1

なすさん;;;
目立ちたいからって><

エピさん2

というわけでえぴさんでしたー。
・・・コレゼッタイナスサンニオコラレルナフフフフフ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

フフフフ・・・・

No title

>nasさん

ヒィ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
