スポンサーサイト


物理物理物理・・・

レベルを上げて物理で殴るゲーム!
どもっ、きなこです。


5時間も机に縛られた状態で量子力学の初歩を見直し。
なにこれwなんで今更w
学部の授業でやったっきりだったので定義とかすっかり忘れてる。
徹底的に分からないところはやりたい派なので、
見直すたびに見直さなきゃいけない箇所の量が増える増える。
しかも今読んでる教科書には行間がものっそい空いてて
最初に定義すら書いてない。
なんじゃこりゃ!

結局物理数学に立ち戻り、
なんか直行なんちゃらかんちゃらとかいう
ロドリゲス?そんな感じの名前の人が倍関数で無双してた。
知らないから!それなんですか!
しかも周りはみんな知ってるという。
コレガジンセイノツケカ・・・。
うぅ、実験がしたいよぅ。
まぁ、いい復習にはなりましたかね?
もちょっと関数の勉強もしよう。

あ゛ー、どっかにいい音楽のゲームないかなぁ。
趣味の方はそんな感じー。

あとスカイプでのあてぽさんとしょさんのコントがおもろかった。
私もそろそろ黒歴史第二段ふやさなきゃなー。
なんか楽器を本格的にやっとけばよかったなぁw


今日も今日とて脈絡のない文章でしたー。
気ままに行こうw
ではまたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
