スポンサーサイト


いやっほおおおおおお

GWだあああああああああ。
きなこでっす、ばわー。


なんとか今日のセミナー発表を切り抜け、
(持ち時間1時間の所が2時間掛かりました、てへ☆ミ
待ちに待った?こともない!?お休みです!

お金をおろし、
学割も発行し、準備万端です。
そして休み中に装置のHeガスがきれる、と。
あー、カンガエナイようにしよ。


えー、いや、うん、かの一件で、
私に新しいキャラがついて、
それを期にこのblogでネガキャンしまくって、
blog持ちのHTTメンツが私をボコボコにけなす、という案が出ました。



却下だよおおおおおおおおおおおおお。

という上記のような一見不穏に見えて平穏な毎日を過ごしておりますゆえ、
どうぞお気になさらず。
あったかい声援も影ながらいただき、嬉しい限りです。
板で書かれた程度なんとも思わないんで、あんなお祭り、寝たら忘れますし、
日々もっとひどい事言われてますしw
寧ろけなす側で参加して(ry
ということで行ってらっしゃいませ、
あ、行かなくても今から念写でupして貰っても構いませんがね!
更新まってまー。


あと、群馬行って見たくなったw
群馬県の人にはあれなんだけど、あんなの見たらわくわくするよね!
詳しくはオリガミさんblogまで。


んー、えー、カクコトガナイ。
てなわけでまたねん、バァイ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
