スポンサーサイト


5/1 Gv

お祭りでした。
どもー、きなこですー。


SMCさんに誘われてのお祭り。
神器の製作権を狙ってらぶせれさん攻めます。
HTTとSMCさんとしょんぼりスライムさんとが集まり、
わーわーきゃーきゃーしてました。

開始結構前。GWということもあり、
HTTメンバーA「休みます」
B「休みます」
C「休みます」

と事前に休むとの連絡も。
あっるぇ・・・。半分いるのかなぁ??

あてぽさん「基本構成さえいれば勝てるやろ」

私「ブラギって基本構成ですか」

あてぽさん「おっま当たり前&%$‘*”!!!!(ヨクキキトレナカッタ)」

デスヨネーw

当日
いんべるさん「結局誰が参加できるの?」
D「休みます」
E「休みます」

あてぽさん「仕事のため休みます」


(;゚д゚)

(゚д゚)

うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
というわけでHTTからの参加は6人でしたw


スタート
20:00に決戦の火蓋が切られました。ゴゴゴゴゴ
一方私は

My母「晩御飯よー」
私「はーい」

遅刻しましたorz


ということで20:20分ぐらいからの参加。
基本StB一撃で沈められるという悲しいゲーム。
あとラグいw動くと色んな攻撃で即死でgkbr。
後ろに立ってても前に立ってても死ぬ。

あとスカイプに人が少なくて泣きそうでしたw
途中私しか会話にいないとかwwwwwww
一人でキャーキャーいいながらやってました。
でもちょっと楽しかったです。
N砦を落としたり落とされたり。
特記はなしでーす。


さーて、明日から東京方面いってきまー。
生きて帰ってこれるといいなぁw
またねんノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
