スポンサーサイト


2011 HTTオフ会

オフ会行ってきました。
きなこです。


なんか帰ったらblog防衛してろ!
って何人かに言われたので更新。
今回は私がHTT入ってから2回目のオフ会でした。


えー、飲み会が激しいのはいつもの事らしいんですが、
かなり前のスカイプであいつ潰すだのなんだのかんだので、
非常にやる気満々なのと、
逆に目標が物を壊さない事と全員歩いて帰る事とか、
非常に危うい感じの飲み会を想像させられました。

スタート

5/2
あてぽさんが急遽この日にいないということでしたが、
何人かは集まるだろー、とぽけぽけしながら一途東へ。
取り合えず横浜までProsit!!!の知人に会いに行きました。
初めて会ったので若干緊張気味でした。
そうこうして横浜駅周辺をブラブラして東京行って解散。
ここは詳細省きます。

夜、池袋にておわたさんと合流。
結局他のメンツは集まってるかどうか分かんなかったので、
(多分集まってなかったっぽい。
2人で飲み屋行って、前夜祭としました。
夜はDiceというネカフェへ。
なんでしょう、めっちゃ快適でした。


5/3
暇なので2人で池袋周辺をまずぷらぷら歩きます。
立教大学を見て、サンシャイン60の展望台に登りました。

で、あてぽさん達と集合するため秋葉原へ。
すると前前日までの予報にはなかったのに強い雨が・・・。
誰か雨男でもいたみたいです。
そして合流。が、人数が何故か8人いて、
(私、おわた、あてぽ、れいな、ふらん、しぇんむー、あふろ、ちしんの8人、敬称略
メイドカフェという気分でもなかったらしく、池袋へとすぐUターン。

あてぽさん「なんで池袋で待ってなかったのw」

と言われましたw
みんな行き当たりばったりなんで、なんか素敵ですよね・・・。


そして、まずカラオケへ。
なんでも好きなの歌っていいって言ってたのと、
あてぽさんれいなさんがKOTOKOがやたら好きって聞いてたので、
一人I've祭りしてました。
そしてらあてぽさん達が乗ってくれて、やたらキーの高い曲を歌ってました。
喉が死にそうだったみたいです。
いやぁ、打てば響くっていいですよね!
I'veに関してはノッてくれる友人がいないので、新鮮で楽しかったです。
あ、しぇんむーさんはカラオケの最中ずっと寝てました。

そんなこんなで満足して池袋の「MYSTERIOUS」という飲み屋へ。
途中コンビニ立ち寄り、ウコンの力を購入する人多数。
やたらやる気でした。

んで飲み会。
左隣にあてぽさん、右隣にまーるさん。
主役は結婚した「がぶぱんだ夫妻」でした。
がぶさんのgdgdした挨拶でスタート。
てかがぶさん、大人しい人かと思ったら酒入ったらテンションが急上昇w
人ってあんな変わるんですね。
その後色々あり、あんま覚えてないですが、まーるさんがものっそい礼儀正しかったのと、
はるさんとまーるさんと結構話し、(後半は知りませんが)いんべるさんは相変わらず飲まず、
しぇんむーさんは2杯でダウンし、誰かになにかとてつもなく辛い物を食べさせられ、
透さんとか数人が夫妻に結婚祝いを送ったり、何故かフランさんがフィギュア(俺妹のやつ)を開封したり、
みたいな感じ。
うーむ、そんな飲んでないはずのに意外と覚えてないですね。
実は結構飲んでたのかなぁ?
やたら楽しかった記憶はあるんですけど。

あ、話す人話す人に、blog防衛だとか、弱すぎとか、PSなさすぎとか言われましたw
フルボッコすぎました!トイウカミンナGvサンカシテヨ
それとなんか最後の方隅っこで私が呪詛吐いてた記憶があるとかないとか。
まぁいつもの事なんですけどね。


その後再びカラオケへ。
相当大人数でした。
歌いたい人は歌い、眠かったので途中ダウンしてましたが、
タンバリンの打ち鳴らしで目を覚まし、適当に歌いました。
既に声は出ませんでしたがw飲み会中キャーキャー言い過ぎたせいですね、きっと。
一方しぇんむーさんはずっと寝てました。

夜明けへ・・・。

5/4
残金が心もとなかったのと、寝たかったのと、
元々徹夜に向いてない(すぐ体調崩すんですよ)のとで、この先は不参加。
死にそうだったので新幹線というリッチな交通手段で帰宅。
爆睡で今に至ります。みんなまだ遊んでるんじゃないかなぁ。


感想
楽しかったです。次があればまた参加したいですね。
皆様お疲れ様でした。



さ、て
ギロチンさんが悲しみを吸ったとか吸わなかったとか。
みるきの情報によれば、前々から6月には何らかの決着がつくとの事だったらしいので、
6/4に早々に修正されるかもしれないですね。
まぁWSまでは聖域オンラインなので、ギロチンであまり問題はなさそうですが、
鎧が地デリ固定になるのは痛いですね。どちらかというと空デリつけたい人なんで。
あとWSでゲフェニアに行きづらくなりますねー。んー、ちょっと問題かw
修正されると素殴り型が若干きつくなるんでしょうか?
そんな事もないんでしょうか?はてさて。

だらだら書いたら超長い。
見直すのもメンドイので適当にこのままupします。
ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
