スポンサーサイト


( 0w0)<うぇーい

明日から日常が帰ってきます。
こんにちは、実験、さようなら、GW。
ども、きなこです。


さーて、唐突ですが
オリガミさんが光ったらしいです。
おめでとうございます。

という上記のような事や、
オフ会を通じてちょっとRO熱が戻ってきております。
無敵のソロ軍団の魂に火がつきそうです。
え?キナシェ?支援AB?
ナニソレコワイ


ま、こんな口先だけの変てこな奴なんか、
どーせ光れないのは目に見えてますので、
また何か手近に目標でも立てますかね?

前回はADで1日2時間狩る事で、3日で挫折。
前々回はなんだっけなー、影葱作ろうとしたんだっけ?
その前は転生量産?しようとして挫折。
うーんw
どうしましょうかね?
取り合えずやりたい事を箇条書きしましょう。

1.メカメカメカ(レベルあげ)
2.メカメカメカ(お金稼ぎ)
3.メカヌカメカ(なんか2PCで引っ張る)
4.メカメカメカ(大露店週間)
5.メカメ

メカでもやってろよ!もういいよ!
という感じでー。

もう一方のやりたい事と、
更になんとかしたい事が増えたので、
頑張りまっしょい!


以下オフ会とかで思い出した事?とか?
現在オーラ修羅のまーるさんですが、
CEN時代にどっかで見た事あるとは思ってたんですよ。
したら、飲み会の時に以前GvにProsit!!!で参加したことがあると。
まさとん繋がりだったかな?
なんか最強の修羅だとかなんとかでw

丁度、どなたかの記事に5人ぐらい阿修羅がいてgkbrだったって
書いてあったときですね。
まーるさんが王で、調子に乗ったProメンツがどんどん王を増やしてw
あれは楽しかった。
あんな風に構成いじれる時がもう一回くらい来るといいですねw

それがまずいっこ。

それと、
うちのRO始めた原因?w大元?wのリア友が、Gvやってた時は4B同盟所属で、
はるさん、リア友の両方にそれぞれの名前を出したら懐かしいと言ってました。
世間って狭いですね。


と、若干懐かしい事も思い出したオフ会でした。
なんだかんだ言って、思い出が増えていくROでした。
やり始めて5年かぁ。

あ、間違えた、大学留年してて卒業まで4年じゃないから、
え、ちょっと待って、6年!?
あばばばば。いくらつぎ込んだんだろうw

懐かしかったり、楽しかったり、何故か晒されたり、
怒ったり、泣いたり(したっけな?w)
色々あったROですが、私はまだまだ元気です。
(別に死亡フラグでもなんでもないんですけどね!

さぁ元気にデワタでもいくかぁっぁぁぁぁぁぁ。

またねん、ばぁい。


追記に追記
傘地蔵久々に見ましたw
懐かしい物を思い出す日が続行中みたいですね!
あと、思い出したのはただ時を過ごす露店とか?ちょっと違う気がするw
伊豆にずっといる人ですねー。そんな感じー?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

おりがみおりがみ

ありがとうございます。
途中RKの育成状況をブログに書こうとしましたがLvUPのssを一度に全部掲載したく内緒でレベリングしてました。

まぁ俺が本気出せばこんなもんだ(←笑う所

昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。

さてあと8キャラか(ぇw

Re: おりがみおりがみ

> ありがとうございます。
> 途中RKの育成状況をブログに書こうとしましたがLvUPのssを一度に全部掲載したく内緒でレベリングしてました。

本当にお疲れ様でした。

> まぁ俺が本気出せばこんなもんだ(←笑う所

ふふっ。
私も本気出さなきゃw

> さてあと8キャラか(ぇw

やはり今日もlokiを元気に走り回るオリガミさんの姿が!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
