スポンサーサイト


たははー

どーもー、「HTTのこ」こときなこでっす。

いやー、花粉症の季節が一旦終了したみたいです。
薬を飲まなくて良くなったのでとってもハッピーですよ。
これでしばらくは大丈夫だ!
黄砂はいやだけどね。


ということで、GW終わった最後の日曜日でしたが、
トリンさんと朝からカラオケに行ってまいりました。
ここ1週間半で4回目のカラオケとなります。
トリンさん置いてきぼりにして
ネタソングを満載に詰め込んで歌いまくりでした。
だって歌いたかったんだもの。
今回はDAMだったのでトリンさん不調だった模様。
次はjoyですかね?

そして終わったらすぐ近くの東海道の松並木の道を
通りながら帰宅。
今回は原付でゆったり走ってましたが、
一回でいいから自転車とかで東海道を一途東へ向かってみたいものです。
誰かの車の助手席でも可。運転は自信ないデス。
あ、今回のも写真におさめておけばよかったですね!ちょっと後悔。


帰ってきた後仮眠して夜ご飯食べてGvへ。
レポ?美味しいの?

また時間が取れたら書きますw


終わった後には1時間くらいゆったりしてLADへ。
あっこはjobが美味しいですね。
でもBaseのが欲しい罠・・・。
V砦かぁ。ごくり。。。

まぁ、楽しい1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
