スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8 Gv

くっそー、はるさんめ・・・。
どぅも、きなこです。


自粛以前に、今週のGvは収穫があまーしだったので、
書こうかどうか迷ったのですが、
まぁ書きますかね。


先週に引き続きかと思いきや、
今週は単独Gで行動。
そのせいかなにやら暇で暇で仕方ない同盟さんが
いたとかいなかったとか。

さて、ウェネトさんにブラギがないよと言われる事多数、
そろそろ人数増やして欲しいなーと思う今日この頃。
SRS要員兼ブラギ要員が欲しいです。
ブラギ1枚じゃちょっと足りない・・・。
んで、オフ会もあり、やる気が出た人がいたので、
人数は多めでした。いつも通りまだらさんと合同です。


スタート
なにやらSMCさんとこが2Gに分かれている模様。
なんでかは忘れたけどどっかがいると聞いてV2へ。

V2
しかし、いなかったのかな?
あまり記憶にないですが転戦。

V5
・・・理由は忘れましたがV5へ。
しょんぼりスライムさんがいるからだっけな?
EPさんとはんぺんさん?かな?がいて、
可愛くないエンブのSMCさん(Ninete。さん?)がいたくらい?
EPさんとやって、結構粘られたのが印象的でした。
どこも強くなってきてるなーと。
青SMCさんに割られて転戦されたから転戦したんだっけな?
多分そんな感じです。

C5
うみねこさんの旗だったため行きます。
3MAPで何があったか記憶にありませんが、
ERまで行って、SMCさんに轢かれーの、
うみねこさん転戦で続行するかgdgdになりーの、
最後に1回だけ突撃して転戦。

C1
なんか色んなGがいました。
真っ向から勝負をしようと試みますが、
ありとあらゆる場所、及びGからステイシスをばんばん決められ、
心が折れたところで転戦。
しょうがないね。

F3
天空さんがいたので攻め。
対抗がいなかったため、きっちり落とし防衛開始。
そして、F1のうみねこさんがどこかに落とされたので、
こちらに来る事を期待、バリケとか全部修復しますが、そんなに甘くはなく、
ちょこちょこしかやってこないため出陣。
たまには攻守逆でやってみたかったですね。

N1
天空さんとうみねこさんがいるところに介入。
2バリ割れて3バリでEMC。
こちらのコメットが光り、今回はバリケ前で圧殺される事なく
ERへとたどり着きますが、
エンペを割ろうと功を焦ってしまい、足並みが揃わず、
ERになだれ込んできたうみねこさんにふるぼっこにされます。
しょんぼりしながら転戦。

L1
ファンファンさんが守ってた所を強襲。
割ったところで残り1分。C砦走りますが間に合わず終了。


感想及び反省点。
あと一歩か二歩前に立てた場面が多く、そこに限って
ウェネトさんからブラギ切れを指摘されました。
もうちょっと足を使わねば。

誤クリが結構あったので出来るだけなくすのと、
移動したいセルを確認してクリックする。その辺まだ荒いので。

ステイシスは何がしかの耐性欲しいw
後ろから歩いてきて壁越しに打たれるとかどんな罰ゲームw
(まぁ同様にマンドラとミスティも結構えぐいんですが。

日本語を、ちゃんと、喋ろう(笑)
たまーにおかしくなるんですが、いやしょっちゅうかも?
Gv中は気をつけていたのですが・・・。
なんか訳分かんなくなって私自身が途中、理解不能でしたw
落ち着いて喋ろう!

周りがどんどん強くなってきているので、
2ヶ月もすれば小規模同士の戦闘が面白くなりそうです!
中規模は完全にこちらの優位がなくなってるので
気持ち切り替えて作戦でも立てればあるいは・・・。
その結果が果たしてwktkなのかgkbrなのかは神のみぞ知るー。

オリガミさんに箱わたせんかった・・・。
ごめんよ!

総括
みんながいてスカイプ盛り上がって楽しかった。
やはりわいわいやるに限りますねー。
来週はもっと上手く戦えるといいなー。

以上、ばぁい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>オリガミさんに箱わたせんかった・・・。
>ごめんよ!

Gv中に箱持ち歩いてたってのかい?まっさかぁw

今度回収しに行きますねーw(嘘w


***************

たれきなこ人形[1]
DEF:1 重量:50 ノービス系を除く全ての職業

あてぽさんからのダメージ5%増加
HTTメンバーからのダメージ15%減少
低確率でカード帖をドロップ

@@;
 

Re: No title

> Gv中に箱持ち歩いてたってのかい?まっさかぁw

ばれてっらw

> 今度回収しに行きますねーw(嘘w

いつでもどうぞー(ぁ

> たれきなこ人形[1]
> DEF:1 重量:50 ノービス系を除く全ての職業
>
> あてぽさんからのダメージ5%増加
> HTTメンバーからのダメージ15%減少
> 低確率でカード帖をドロップ
 
うーん、合ってるようなあってないようなw
中々いいセンスですねw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。