

イェーイ!

タイトルに、特に、意味はない。
どもー、きなこです。


ふぅむ、前回のやつの続きとしては・・・。
なんか反応あると思ったのになぁ。
まぁいいか、かなり頭悪そうなのはお互い様だし。


さて、宣言通りに3日で虚構推理読み終わり、
GOSICKの7巻も無事に2日で読み終わり、
次はいよいよ

「図書館戦争」

です。
先に同じ研究室の子に貸して読んでもらったんで、
かるーく感想聞いたところ、こてこての小説との事。
なんか展開が読めて王道過ぎて逆ににやにやしてしまうとか。
StorySellerのシリーズが雰囲気暗めなのでちょっと楽しみです。
早く帰りの電車にならないかなー。


ROの方はといいますと、
EPさんのご厚意に甘えてというか勝手にメカニックで乗り込んでいるのですが、
Gの枠を借りて元気にVADを走り回っております。
Baseが超おいしいですね。
ありがたやありがたや。
月曜日に105の0%から始めたのですが今日で106にあがりそうです。
目指せGvまでに107という感じです。


というわけで、さー今日もがんばろー。
(その前に研究室の予定をこなさねば・・・。

てな感じで。
以上ばぁい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
