スポンサーサイト


6/6 Gvその2

なんかだらだら過ごしてたらもう土曜だ・・・。
先日友達に、ブログ乗せていい?ということを、
もうちょっとハードに聞いたところ、

友人「乗せたら音信不通になってやる」

と脅されました。なんだそんなイヤか・・・。

友人「そんなことよりみるちゃん乗せてよ、毎回あれでいいから。」
(;゚д゚)
( 0w0)<ブログミテンノカヨー
ありがたい話です。というわけで以下みるき



最近みるきとは全然会ってませんが、なんだか彼のメッセのタイトルが

す←パワプロ君の横顔に見える

と書いてありました。
本人に尋ねたところ、なんでも よす←右投げのパワプロ君 だそうで。
もうなにがなんだか。
・・・誰か解説よろ。



はい、こんばんわー。(なんか朝日がまぶしいのはきっと気のせい。
なんだかリアルで色々せっぱ詰まってきましたが、凌いでみせまっしょい!なきなこです。
さてさて、ここ最近はですね・・・。
え?前置きが長い?安心するんだ、本文は短いから
そんなこんなで後半戦さくっと書いちゃいましょう。

C4 城主ミッチェルさん
様々なGが入り乱れて(すんません、流石に6日立つと覚えてないです。
わーわーとやったのちにER.
指示の曖昧さが目立ち、5~6人以外を虐殺されてしまうという始末。
そして、一人で来てたLKさんに粘着されます・・・。
(というか某ソロクリエさんもそうですけど、なんでちょいちょい絡まれるんだろう、プロジット。
エンペ直下EMC後になんかあって割れてかな?転戦。

L5
・・・もはや記憶なし。トリンさんが今週ここでーとかなんとか言ってましたが、
さっぱり覚えてないです、すみません。

V5
EPさんが守ってたんかな?
後ろからCFさんとかわらわらと。
M3途中から特攻を掛けて全部排除のちところにより大雨洪水ではなく、ER突撃。
・・・防衛が厚い。
左に忍者、右に罠とか。がっちがちじゃないですかw
というか、忍者って忍んでるのに罠置けないよね。RO内手裏剣しかないのが残念。どーでもいいことですが。
2度ほど突撃して終了。

他こまごまとV2とかありましたが、記憶の彼方です。

結局L1の1砦取得で終了しました。


んーなんていうか、あまりぱっとしなかったというか。
もっと綺麗な形でG全体が滑らかに動けたらまた違ってくるんでしょうね。
未だとまだこうギク、シャク、と動いてるという印象です。
もっと指示だとか、打ち合わせ?反省会で次回いかしたい事?
そう言った細かい事してかないとよくないですね。
ずれというか、もっとこうしたらいいのに、とか、なんでとか結構みんなあると思います。
私は後衛職のそれも火力にならないものしか持っていないので、どうしても、
たとえ全体を俯瞰出来たとしても戦術が偏っていくと思います。
そこを後衛、中距離、前衛の火力の人々や、コートや魂等の細かいサポートの人々で補正してほしいなーと。
頭使え馬鹿とか言われたら終わるのですが。

というかあれですよ、BS3体目とかアイシラクソロラインとかそんな同じことばかりしてるからいけないんですよ。
うん、ソロ職大好き!←これだから引きこもりは。。。
そこで改善のために考えたのが!某口の悪いがでも優しいHOGなんちゃらさんが言ってた
「もう一人一献身でいいよ」
に則って可愛い(可哀想の間違いかも)キャラをつくろうかなーなんて。
思ってもみなかったり。
続く?

追伸:来週のネタは既に3つ4つあるんで、皆様御安心を。
   なくなり次第に周りの人が巻き込まれます。
   第三者から見ると面白いかもしれませんが、あまりの馬鹿さ加減に当人同士で周りで見てる人からは
   事故ってる風にいや、確実に事故ってますので、見てる方は覚悟を決めておいてください。
   ※突撃お宅のネタ話のコーナーへのお便りは下記コメント欄までお寄せください。
    皆様からのお便り特に待ってません(キリッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
