スポンサーサイト


ギロチン

※チンクロさんじゃありません。
ども、きなこです。


なんかぽけーっとQ&A見てました。
どうせ面白い事書いてないんだろうなーと思いながら。

したら、
当日会場にて
Q:ギロチンってバグ?
A:バグです。

公式サイトにて
Q:ギロチンってバグ?
A:効果と説明文違ってますねー。


・・・あっるぇ。
修正されない希望が見えてきた?w


まぁ、ギロチン使うのってもはやメカニックになるまでなので、
あんまり関係ないんですけどね。。。
以降は付与なし素殴りで使うくらいですが、付与前提狩場のが圧倒的に多いという。

しかも人間にしか効かないように修正されたとしても、
どーせ上位2次から3次になるまでの大半は聖域で過ごすわけですし。
あんまり困らないですねー。

困る事と言ったらリムーバとゲフェニアに行きにくくなるくらい?
てな感じです。

最近はVAD用にギガントさんにカホを挿したかったのですが、
ケチってゴブリンc挿してわっしょいわっしょいしてます。
ガム+シングルウアーで余裕ですねー。
レベルがあがればVITを上げる余地があるので上がるのでガムだけでも大丈夫そうです。

ってな感じで簡易更新でした。ばぁい
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ギロチン

ギロチンおせわになってます
2本で クリエがぶんぶん
もしくは 転生商人さんが クリエになるべく
ふるべし ふるべし ふるべし と・・・・・・・

何週間か前に いちど ギロチンのききがわるくなって
修正キターとか 一人でさわいでいたのですが
どうやら きのせいだったようです(なんだったんだろうか?)

とか いいながら かさじぞうまわりも つづけてます。

Re: ギロチン

じぞうさん
お久しぶりです!

ギロチンいいですよねー。
効きが悪くなったのはきっと掛ける愛情のせい(ぁ
うちの前の教授の口癖だったらしいです。
作成する物質には愛情を掛けろ!みたいなw

それはまぁそんな感じで、
また地蔵めぐり頑張ってください。
loki鯖でお待ちしております。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
