

メカニックの狩場

なんかギロチン記事が人気だった?ので更新。
ども、きなこです。


えー、では図書館戦争の感想を(オイマテ
冗談です。まだ読み終わってません。

回復剤は私のステでの体感です。

ギロチンじゃないといけない狩り場思い出しました。
ノーグ2です。
Wウアー+ガムで余裕。
あっこ馬にSPを吸われるんですよねー。
そんなノーグ2は金銭効率よさげお金が1M/h+なんかのc出ればその分美味しい。
でも経験値はあんまり。
Baseが10M/hちょっと超えたくらいでしょうか?


ニブルヘイム
人気狩場、メカ成り立て2確でも金銭美味しい。
回復はガムだけでいい感じ。
時給は2確でBase15Mくらい。jobは半分?
金銭は適当。1M/hくらいじゃないかなぁ。


デワタ火山
R化したけど相変わらず師匠と遊びたい人向け。
1確に調整するのがお勧め。
上記ならガムで余裕。
Baseもjobも10M/h↑くらい。
付与してるからだいたい40~50分(インプ発動2回分)で1setとしてます。
だので詳細不明。
金銭は1.5M↑/h(ネイチャ含む)


ジュピ1
狩れれば美味いよきっと。
計算したらBase110lvで水以外1確に出来るので(装備は敷居高めw)、
そっからがうまいんじゃないかなぁ。
敵の攻撃はめっちゃ痛い。
5分で泣いて帰ったため詳細不明。


名無し2
素殴り型ならお勧め。
私はASPD187しかないので挫折しました。
なので詳細不明。

ブラゴレ
上記とほぼ一緒。
敵が硬めなので特化武器が欲しい。

おでん1or2
うん、そういうことです。
素殴りメカ欲しいなぁw

センチピード
VITとAGIどっちも欲しい。
ホントに110↑狩場でそのレベル帯なら美味しいかも。
行ったけどかわせなくて痛くて当たらなくて帰ってきました(´・ω・`)


CAD
ゴス必須。武器脱がしあり。赤マーチ被ってました。
ゴスが使える環境なら美味しい。
cが出ればだいたい時給2M↑くらいかね?c命の狩場です。
ギロチンで狩って3確だったかな?
Baseとjobは同じ位で30M/hでした。


VAD
ガム+シングルウアーでわっしょい。
+7ゴブリンギガントに火付与でクマ3確他2確。
大体Base50M↑でてます。
jobはゴミ。金銭は500K/hはあるんじゃない?
経験値を安易に稼ぎたいならここ。
敷居も低くてお勧め。ただし前提にGvが・・・
20分に1回マヤパの夢もあるよ!


ちなみに私の素ステ(現在lv106。
Str 98
AGI 87
VIT 56
INT 1
DEX 38
LUK 1

AGIが@2でASPDが188になるので、レベル上がったら色々考えようかなー。
といった所です。
多分STR@10繰り上げて、VITを補込み100にしてAGIを99まで振って、
残りDEXとLUKに振り分ける予定です。


まぁ枠売り以外で簡単にお金稼げる職なのは確か。
ぼーっとしながら狩って適当に過ごす毎日。
そしたら気づいたらレベル上がったー、みたいな感じ。
スキルはAxT強すぎないし(クールタイムが2秒なんでw)、自己ブースト沢山あって、
ちょっと支援ににてるので割りと忙しくて楽しい職だと思います。
前提でいるものはギロチン1本(CR狩り)or達人1本(素殴り)なんで、楽といえば楽です。
(本気で装備を揃えると金額笑えるんだけどね)


やってみるといいんじゃないかなー。

あ、ちなみに経験値効率は他の職業と比べて下から数えた方がはやいです。
そんな感じwではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
