スポンサーサイト


図書館戦争

図書館戦争も3日で読み終わりましたw
どもー、きなこですー。


まぁ、なんというかベタベタでしたw
展開が読めすぎて読めすぎてw
あと主人公が馬鹿で面白くて、読んでて心があったまったり、
恥ずかしくなったり、くすりと笑えてきたり。
勿論ニヤニヤもしてました。
とても感情移入のしやすい作品で、本当に登場人物と会話をしている気分になりました。
あぁ、こういうことリアルでもいいそうだなぁ的な。

やはり有川浩はお勧めです。

現在は2巻を読んでおります。
3巻は25日に発売予定でとても楽しみです。
6巻まであるらしいんですが、毎月1冊刊行で、
いまから待ちきれません。あぁ!全部出てから読むんだった!という気分です。
or単行本借りて先に全部読んでしまおうかしらと思うほど面白いです。
はやく続きが読みたいですw


さて、懐かしい人に話しかけられるという出来事があったりなかったり。
小中学校の同級生であったりだとか、過去の知り合いだったりとか。
なんとなく、当時が懐かしい、過去こんな事があったけど今の自分ならあんなことはしない、
と感じることが多い日々です。
そんな選択の違いは成長なのか切捨てなのかは兎に角、
そういう出来事があると、大人になったなぁと思ったり思わなかったり。
少し寂しさも残るこの感情を何と呼ぶのでしょうね?
ふと暑い夜にちょっと一人無音の部屋で考えたことでした。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
