スポンサーサイト


5/22 Gv

はぁい、こんちわー、きなこです。


さて、ごはんもぐもぐタイムがいつもより早く、
19:30には準備が出来てました。
やる気のある5人くらいがまとまってましたが、
あまりの人数の少なさに今週もないのではと若干ざわざわ。
結局10分前にみんな集まり、わっさわっさ人がいました。

さて、先週はなかったのでまだらさんが敵でしたが、
今週は味方でした。超心強かったです。

あとDo it nowさんが今週も参加してくださいました。
ありがたやー。

ぽたこさんとベース支援さんにも感謝感激です。

スタート
V5
楽しい所を探せと言われてV5へ。
どこがいたんだっけなー。
1MAPから乱戦だった気がします。
はんぺんは覚えてます。若干圧力が強くなってました。
小規模はどこも伸びてきている印象ですね。
割られて誰もいなくなったので転戦。

V3
対金魚さんとSMCさん。
対SMCさんでLPなしで前に出ようと思ったら
メテオの嵐で蒸発した場面が。。。
あとステイシスは相変わらず鬱陶しいのとADSのせいか武器と鎧がまっはでした。
懲りずに何度かやりあって転戦。

C5
旗がうみねこさんだったので若干名が偵察。
無人だったので転戦。

C1
うみねこさんとSPKさん?青いエンブのところ。
3MAPで挟まれますが、運よく割れて再度攻め。
いんべるさんのEMCのおかげで2回目ですんなり確保。
残った人数(7人くらいw)でうみねこさんと対戦。
前に出てきた人を1人ずつ潰してなんとか守ったと思ったら後ろからSPKさんが・・・。
その後何かあって転戦。

N2
うみねこさんが割った直後に攻め。
3バリがあって、2バリ奥でEMC。
その後守護が直されます。タイミングばっちりの奇襲となりました。
正直守護からなら時間的にきつかったと思います。
上手く立ち回り、全滅させられる事がなかったので攻めきれました。

N4
天空さんの旗だったので攻め。
被りにうみねこさん、
だったはずでした。あてぽさんが、

「これうみねことやったほうが面白くね?」

と言うまでは・・・。
結果左守護のうみねこさんを排除後、守護への通路を防衛。
隙を突いて攻めてきたうみねこさんを殲滅し、相手が転戦をしたところで、

オープンチャットで「お疲れ様!」とコメントを残しWPから退場。
天空さんはショックエモを出してました・・・。


その後は5砦ぐらい欲しいとあてぽさんがまた無茶なことを言って、色々な砦へ分かれますが、
分かれすぎのgdgdで結局1砦獲得でした。
まだらさんも1砦獲得で合計で2砦でした。

このFE攻めのときに天空さんがこちらを殴らないという現象が発生。
なんていうか色んな意味でとても面白かったGvでしたw


反省点
あれ、今回あんまり死んでないと思うけど、私が死ななきゃホントに勝てるんじゃね?
という猛省点が・・・。
ふと画面内見渡すとRK突撃とかで死ぬ現状。
そして私のためにしてもらうEMC。。。うん、ゴミw
もっと視野を広くしたりで上手く立ち回りたいです。
脳に行く情報量が少なくて困ります。

あとなんか今週壊されたのが多かったので、なんとかしなければ。
ジェネ増えてるみたいだしADSかなぁ?

ってな所。以上です。ではまたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
