

5/29 Gv

どもー、きなこです。


今週は珍しく朝から作戦会議がありーの、
某人とのSkypeにより、
EP側がHTTの粘着により圧殺されるのではgkbrみたい事言ってた的な前情報もらったりーの。
まぁ、実際狙うって言ってたけどね・・・。


さて、今週も今週とて平常運転。
もーやる事なくてびっくり。
EPのTさんに2ヵ月後に庭1周目終わってから勝負してよ^^
って言われたけど、待てない!無理!


スタート
前半はEPさん探してふらふら。
C砦中心に回って、SMCさんやらPAさんしょんぼりさんやらとも戦闘。
結構な回数平地戦した気がする。

後半はいつも通りうみねこさんとこ攻め。
F3かな?
メイン火力のれいなさんと先週に比べてWIZ2名不在が痛いのと、
点穴快によるバリケ修復により攻めきれず。
あと、位置ずれASは相変わらずの酷さだった。
謎の方向から矢が飛んでくるw
詠唱すらさせて貰えず、相手持ち替えなのか装備ばんばん壊れるわ、
あれ、ひどい。バイト係といい弓職がやらしい仕事してくれます。
そして復帰地点から突撃してくるStBの群れ。
苦戦してる間にSMC+PAさんが来襲して、
色々と圧殺してた・・・。あそこまでやるには何が違うのだろうw


その後は天空さんみっけたのでF5へ。
ここはすんなりと行き、確保してL5へ。

L5を落としたらラスト30秒で回遊魚の群れ
いや、MagicNumberさんが全軍で?来場。あれ、何人いたんだろうw
時間切れになりHTT側で2砦獲得。
まだらさんも1砦獲得されましたー。


反省点も特記もなしでー。


あ、せっちゃんが来週から自分のGへ戻るそうで、
プリがいなくなります・・・。

そんなわけで、えーっと、眠いzzz
ぼんやり気味で文章酷いけど大抵いつも毎回絶対酷いからいいよね。
おやすみなさいませ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

だからまだ待ってっていったじゃないいいいいいいい

Re: No title

> だからまだ待ってっていったじゃないいいいいいいい

だがことわぐ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
