スポンサーサイト


日常

最近、すれ違いというかふと目に入った知らない人の紹介。
ども、きなこです。


「こなき」ですって打ちそうになった、誰だよw

そんな訳で、絵になるなー、と思った事を。

1人目は通学の途中、先日に電車の中で見た人です。
髪の長い女の人だったのですが、
緑色のiPODを聴いてました(私と同じ奴だったので覚えてます、カエル色ー。
それで電車のドアの部分に右手を当てて、
ぽーっと、窓の外、地平線よりちょっと上、多分空を眺めてるんですよ。
なんかアンニュイって雰囲気でもなくて、
周囲に立ってる人も少なくて、そこだけ切り取られたように空気が変わってました。
何を想っていたのか、あるいは半分寝ていたのかは分かりません。


もう一人は、ついさっき、帰りの改札です。
最近非接触のICが地元にも遂に導入されて、あ、こちらも女性です。
それでたまたまタッチに失敗したんでしょうね、
ぴんこーんと音がなったのでふと見ると口を半開きにして、
ぽやーっと改札のICタッチの部分見てたんですね。
それで、再タッチしないといけないので、
ちょこちょこと2,3歩下がったのですよ。
それでタッチしたら次は通ったわけです。
その時に、目じりが下がって、口の端がにって上がって、
何か得心したかのような顔をして小さく頷いたんですよ。
ちょっとした可愛い一人言を聞いてしまった気分になりました。
微笑ましいというかなんというか。たった5秒くらいなんですけどね。
妙に印象に残りましたw



という、割りとどーでもいい日常w
もっと文章が上手に書ければ今私が感じてるものが伝わるんでしょうか?w
ちょっと伝えたいと思って書きました。


さて、RO。
特になし。
今日もだらだら狩りますかぁ、といった気分です。
まぁ、そんな感じ。
・・・なんかもっとこう面白おかしく文章書けたらいいのかもしれませんね。
と思ったりした日でした。
でも超絶にはっちゃけるのは私には無理そうw
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
