スポンサーサイト


おつかれ!

いやー、楽しかった。
どうも、きなこです!


なんか、通常通りAD行ったら、
クロスチンパクトで倒れるEPのTさんを発見しましてw
私「なにやってんの」
Tさん「代わるか?」
と、そこから会話を始めようと思ったらチンパクトされた・・・。

というわけで!EP+私とはるさん+FASTの方2名
vs
しょんぼりスライム4人?5人?
よーわからん形で。

最初ブッラーギソロで行ったら速攻でADSされましたw
そして次にADに入ったら、

しょんぼりA「ごめん、さっき殺したの間違えた」
なwにwをwいってるのw

んで、ちょこちょことやり合って、
最終的にこちらが全滅して終了w
負けたのは私のせいです(´・ω・`)
あ、ざっこでーす、てへ☆ミ
回線ほっそいんだよー、くっそーo<´・ω・`>o
なんか、かなり煽られた?のかな?
そしてしょんぼりーずはガーデンへと旅立って行きました。
というかまだガーデンやってるんだね、がんばってんなぁ


あっち金盾いるの?かな?おっかねもちだよねー。
魔法で止まらないとかなんとか。
まぁこちら引き篭もってましたし、
崩されるまでに10回くらい掛かってこちらが帰りかけたのはご愛嬌でしょう。
向こうは確か RK2 ADS2 HP1と構成も悪かったですしねー。
よくめげずに頑張ったと思いますw
しょんぼりさんも意外と可愛い所があるなぁ。
なんかしょんぼりさんの方で動画をあげてくれるそうなので、今から動画が楽しみです♪

というか、EPが150軍団になったら面白そうだなー。
まぁ、なんていうか、それまで暇そうだなーw
嫌いな言葉ですが、何か面白い事はないかしらw
明日のGvなにするんだろー??

ではまたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
