スポンサーサイト


6/12 Gv

そんなもんなかったんや・・・。
どうも、きなこです。


えー、先週の時点で、
私ですらやる事なくね?って書いてしまったように、
絶対ないだろ、と思って待っていたらやっぱりありませんでした。
いや、まぁ、でもやるだけはやりたかった・・・。

そんなわけで、今回はどこにもお世話になる事もなく、
何故か棚へ行き、何故かそのまま時間を潰し、
そして就寝しました。。。
そんな訳でGvはありませんでした。

毎日見に来てくれてる10人弱の人すみません。
最近学校とROと寝る事くらいしかしてなくてあんまりネタがないんです。
なんとか捻出するんでしばしお待ちを。


えー、なんか、ちょっと内容的に違うところで怒れるblogがあったので(腹が立ったの意)
追記の所に、反転で書こうと思います。
あまりにも黒いので、ええ、でもblog防衛しないとw
えー、なんというか、SMCさんの擁護ではないですが、
そして、先週らぶせれさんを合同で攻めた感想というわけじゃないですが、
SMC+SPKさんだけじゃらぶせれさんは落とせません。残念ながら。
HTT+Muを含めてもギリ勝てないと思います。
(まとまりが薄く上手にラインが構築出来ないため、割っても防衛できないと思われる。
ですので、今週、中規模以下をSMCさん達が攻めるのはおかしくないだろうと。

そして、毎週毎週、前半は、大抵粘着されてるのはHTTじゃないでしょうか?
後半はSE防衛してる週が多いですが、うちらと戦ったりしてる時もあります。
それもSEもそろそろマンネリ化じゃないですかね?先週合同で落とせなかったですし・・・。
まぁあちらは戦闘を求めているだけとは思いますがね。
で、今週はHTTお休みでしたと。
じゃあなじるならSMCさんじゃくて休んだHTTなじれば?あそこが休みだったせいで俺らが轢かれたと。
なんていうか、それってすごいかっこ悪いですよねーw

仮にも、小規模最大と中規模最大の2Gが揃いも揃って轢かれるからやりたくないなどと。
(あ、私も前やりたくない記事書きましたが、あれは本当に攻めなければいい話なので流しますw

大体、金ゴキステイシスで勝てないって言ってた同盟は、
私達とやった時もバックアタックマンドラやバックアタックステイシスを使って、
味方にかからないようにステイシスしてたじゃないですか。なのにやられるのは嫌だと。
それってちょっとひどくないですか?
レベルと人数差で勝てないのを言い訳にしないなら、
装備で勝てないのも言い訳にしちゃダメでしょ。
そっくり返す、あなたミサワ?
150メンツで(そうでなくても)ET行けば1回100Mくらい入るわけだし、
そのうちG資産で金ゴキ買えそうでしょう。
そしてGvギルドの中で鯖で2番目に人数多いのだからそちらがらぶせれ攻めたら?w
という感じ。

んで、小規模さんは小規模さんで、
小規模で上のほうだと自負するならあんま情けない事言わないほうがいいのでは?と。
それに人数いて戦略しっかりしてれば、SMCさんの人数ならそんなに負けないよきっと。
なんていうかPro時代に、私がここで煽ったら2週連続L1防衛してたくらいの気力みせれば?w
それとも、あれは勝てる相手にしかやらないの?w


そして、ラスト防衛の時はレーサー轢いてもなんとも思わないんだったら、
それ以外の時も轢かれても何も思うなと。
Gvは2時間掛けて砦を取るゲームです(キリッ


ま、ここまで書いといてなんだけど
真正面からはあんな怪獣G私もあまーしやりたくないけどねー。

R化してもうすぐ1年、私達が庭終わってもうすぐ半年ですから、
何か変化があって当然では?
私達は中規模には勝てなくなったし、黒麺は崩壊したし、
多くのGが消えたりなんやりで。
今回の轢かれたなんだでまた人数減ると思うとなんだかなぁと言った感じです。
その前にうちのメンツにやる気を出させなければいけないのですがね!
ね!あ○ぽさん!

総括すると、
轢かれるの嫌なららぶせれ落とすの手伝ってあげればー?
と言った他人事。


ふぅ。ちょっとすっきり。
黒きなこ、ここまで。
ROは転生ラッシュとか色々で、
お金稼ぎもそろそろしないとやばいかなー?
って思い始めた所かな?
まーなんとかなるよね?
なんとかするっしょ?みたいな?
はー、Gvなくてblog書いてないと結構色々と溜まるねー。
そんな感じでしたー。
ではまた、近いうちにきっと。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
