スポンサーサイト


近況報告

えー、叩かれると伸びるblogです。
こんばんわん、きなこです。


いや、私は伸びないんですけどね。
さて、近況報告です。

まず、金魚の爽さんにblog見てます、
とメカ(名前が漢字で可愛い←そして似合わないと言われる)
で言ったら見事に私だってバラされてblogに載りました。
流石です、流石過ぎます。
同様に、ぬこさんにblog見てますと言ったら、
いつものテンションでblogに載りました。
あのたっかいテンションいいなぁw
そして、blog防衛してたら見た事もなければ
名前も知らないPAのマスターさんからお礼を言われました。
次同盟組むことがあったらMuに同盟飛ばすの忘れないでください。
あと、blogの文字が小さくて可愛いです。
無料ですので結こヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

冗談はさておき、
リアルで少し。
いつもニコニコしてるだけの女の子が、
隣の研究室にいたと思ったら、実はその子とてもテンション高くてびっくり。
まぁ、ギャップみたいに感じましたとさ、っていう話。

あと、元バイト先に行ったら、
たまたま後輩の女の子がシフトに入ってて、
何故か蹴られました。どこへ行ってもそんな扱い。
別にMじゃないですぅ。

あ゛-、書く事忘れた・・・。
あ、某大学の広告で、
「ハイグラルエキスパンション」とかやたらカッコイイ単語が載ってた。
やだ、かっこいい、と思ったあなた。
町中やGv中やROの詠唱中などで演出してみてはいかが?
唱えると効果は次の行を反転。
魔法として唱えると、相手の服が水を吸って伸びます。
まぁ、そんな所。

やばい、眠くてgdgdしてきた。
なんか、物理の素粒子で、
「スーパーポテンシャル」
というのがあるらしいです。
なんでもかんでも超とつけたがるのは物理の流行でしょうか?
超伝導とか超流動とか。
で、素粒子の奴にsupercellとどっちがすごいのかtwitterにて聞いてみた所、
オタクな彼は、(きっと画面の向こうで満面の笑みをしながら)
こう答えました。
「勿論supercell!早くアルバム入手したい」
あいつも、もうダメだ。


といいますか、そう、カテゴリがROなのになんか変だ。
どうでもいいリアルのことしか書いてないよ。
どうしよう、やばい。
うわ、私の年収低すぎ?←そもそも学生である。
うん、眠さで記事がまとまってないね。

ROかぁ、ROねぇ。
・・・あれ?特になくね?
なんか思いついたら書きます。メカニック記事かGvかはてまた。


最後にみるきさんから偉大な一言を貰いましたのでどうぞ。

みるき「こくとう きなこ」

・・・どういうことなの。

ちなみにありがたい一言は

みるき「こくとう きなこ」

って変わんないから!なんなのw

ではまたー。


2個書き忘れた。
オリガミさんにやっと発光祝いの箱を渡せました。
中身は多分、青箱→プレ箱→ゼロピーかなにかです。

そしてもう一個。
速攻で忘れました。
マジで思い出せない。寄る年波には勝てないのか・・・。
まぁいいか、どうせそのうち思い出すでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

うわぁうわぁ!

皆さんご存知のキャラだったのかと思いまして・・・(´;ω;`)

なんか普通にブログに載せちゃってゴメンナサイ;
(消したほうがいいのかな・・・)

紫箱

紫箱ありがとうございました。

風魔手裏剣・風鳥 1個獲得

・・・ありがとうございましt

爽さん

大丈夫、みんな私の別キャラの名前知らないから(ぁ
特に隠してないし、キャラクエとかで探せば出てくるしねー。
別にどのキャラ晒してくれてもいいのよ!


Origamiさん
その発想はなかった・・・。
手裏剣w
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
