スポンサーサイト


6/19 Gv

今週はちゃんと出たよ!
どもー、きなこです。


さて、今週も至って平常運転。
HTTはありませんでしたorz
普通にV砦欲しかったのに。
まぁしばらく個人傭兵やってるかねぇ。
G立ち上げるのもよそ所属するのもなんかあれだし。


でー、† Milchstrasse †にて参加させていただきました。
早速感想ですが、伸び盛りの小規模は楽しいですねー。
なんかあーだこーだ改善点が色々あって突き詰めていくのが面白い。
もはや死ぬなブラギしか言われない私とは大違いだ!
(まぁ、もっと出来ることはあるんでしょうけど・・・。


C3
FAST防衛。
何故かさっくり崩せます。
しかしさっくり崩されます。
ミルヒさんはFASTと同規模くらいなのかぁ、と思いました。
ファンファンさんともちょっとやって転戦。

V3
ERに引きこもり、小規模としてはがっつり厚い防衛ラインを敷きます。
が、M3に3Gぐらいが溜り、平地戦を展開。
2,3回逆突して蹴散らし蹴散らされで、
平地戦のが面白いのではとなり、M3EMC直後にEPさんがERへ突撃。
割られて転戦。上手くタイミングが合いませんでした。

V1
れなんさんとことふぁんふぁんさんとM2で平地。
挟まれますがEMCで回収。
うまーくやって無人のER割って転戦。

V2
CFさんが守っているところを攻めます。
まだらさんが攻めてきたところを割り、
しょんぼりーずに蹴散らされ終了?
だったかなぁ。やはりオーラの圧力はすごかった。
HTTとSMCさんっていつも前半、ものっそい退屈な事してたんだなぁ、と実感。
150組は最小構成(8人とか)でやると楽しいかもしれない。
しかしHTTでやる気のあるのは皿3修羅2民1AB2RK1?とかそんなもん。構成が悪(ry


V5
流れふいにわかんなくなったけど何故か攻めます。
確かV5の手前にどっかあったよーななかったよーな。
そろそろ時間がーってことで確保して防衛をしますが、
金魚さんが攻めてきます。
2回か3回は守れましたが、EMCマスターが上手くM3を抜けられず、
人数がじりじりと減ります。
そしてそこからぬこさんに良いようにぴよらされます。
あれは、うんしょうがないね。
というわけで転戦。

B5
アルマさんから割って終了。

B5獲得でしたー。


反省。
楽しかった以上。
私が前ですぎで死にすぎた。
あと鋼鉄の矢撃ちつくした・・・。
かなーり自由に動いてました。
これは、グロ弓が欲しい気分!

いや、まぁ、全体としては、基本構成がしっかり揃ってるので、
後はレベル上げしっかりすれば、FASTさんEPさん天空さんとか
と毎回いい勝負出来るんじゃないのかなぁ。
(勿論今良い勝負してる金魚さんCFさんふぁんふぁんさん含めですが。
まー、小規模の事情が分かって楽しかったです。
次はどこにお邪魔出来るかなーw


あ、来週は出張のためお休みします。
初出張です!超楽しみ!

ではではまたのん
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
