スポンサーサイト


なんだって・・・

HTTのGvやる気な上から3人が個人傭兵だと・・・。
どもー、きなこです。


てなわけで、私も個人傭兵しようかなー。
まぁ、なんていうか、土下座外交でいこう。
Gv1週間前にメカニックを入れてくれてVADを取ってる所。
勿論Gvは民で出ますが!
いや、行きたい小規模が後2,3残ってるので、Gv後にでも交渉に行きますー。
暖かく迎えてくれるとうれしいな!
なんていうか、私は普段のGがどうなっているかも結構気になるので、それもあります。
VADさえあれば経費なんてっ。

あ、あとEPさんがマールさん拾ったとか!
先週拾ってくれなかったのに><
これが、要職と金持ちの特権か。いいなぁいいなぁ。


あとはVADの狩り方に関して。
回復財を用意します。
地デリを用意します。
動物特化斧を用意します。
私は達人嫌いなのでギガントさん(最適解は+7↑亀将軍HFらしい)
付与を用意します。インプでも2PCでも。
青熊3確になるようにステを振ったら適当にまとめてわっしょいわっしょい。
私は100くらいから通ってます。(通えるだけ幸せなんですが・・・
レベルあがったりすれば確殺減ってもっと楽になるってROratorioさんが言ってた!
自給は確か60M↑のはず。殺されたり混雑したりしてなければw


なんか言い忘れたことあったっけなー?
まいっか?まぁいいや。
ではのーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
