スポンサーサイト


勝手に殺すにゃー!

どもー、きなこです。


なんか頭の中で考えててもまとまらない事を、
更に文章にアウトプットしようかなーと。
まぁゆっくり聞いていって下さいよ。
文章下手で理解できないかもしれないけど(ぁ


修士課程の1年生の終わりに、学科の中間報告みたいなのがあるんですよ。
こじんまりとした、学科内の専攻の人々だけでやるんですが(修士論文もだけどね。
そこで、来てない人がいたわけです。
来ないだけならまだよかったのですが・・・。
その来なかった人と同じ研究室の人が、自分の番が来て、前に出て一言。

「俺はお前らなんかに評価はされたくねぇ」

っていい放ったらしいです。私はその場にいなかったんですけどね。
それを聞いて、飲み会でその事が、話題に上がって、
うちの教授が、
「私は彼の修士発表で彼を評価してくださいと言われても、したくないですねぇ」
と言ってました。
まぁ、どうせ中退するでしょうが。
なんていうか、やった事は自分にかえって来るぞ。ということです。

今日、たまたまなんですが、似たような事がありまして。
なんというか、主義があるなら貫くことがかっこいいかな?と思っただけなんですが。
前回のはあちらも冗談だとは思いますが・・・。
なんだか納得がいかなかったので、書いてます。
読んでも意味わかんない人多いだろうし、
自分で後で読み返してもきっとわかんないんだろうけど。


あと、民について少し。
私の民は環境に恵まれてオーラになりました。
装備なんてゴミクズだし、何度もチェックされてダメだしもされてます。
オーラだから民でGvでてるようなものです。
そして半端なく死んで怒られる毎週。
本当は何で出たいとかはあんまりないのですが、民も好きですしね、
選択肢があったらABとどっちで出てるだろうなぁと考える事はあります。
その他にも選択肢があれば、私は何を選んでいるのか・・・。
今までは周りに合わせて足りない職で動いてますから、花形職はまずないですね。
民とABと湾くらい?でしょうか?RKとかも持ってないですしねwメカはいますが(ry
Gv関連でblog書いてる人も少ないですし、やはり特殊なのでしょう。
仕事としてはすごい地味で、最低限なら棒立ちで後ろでブラギだけしてればいいし、
上を目指せばきっと色々出来るのでしょう。
そんで、攻撃手段はないわ、1対1ですら他職に勝てないわ、
誰がやりたがるんだろうw周りが頑張るのを見てるのが楽しい人かな?
教えて民大好きな人!

なんていうか、ちょっと悩みんぐでした。
他も書きたいんだけど全然まとまらないや。
なんか書きたいけど、もやもやだけが詰まってる感じ?
なんだろう?プリが居つかないGうんぬんの関連とか、
他はGvで時計係とか、使役させられるのはイヤとかあとはまぁまた適当・・・。
うーん、すっきりしないけど、ちょっとは落ち着いたかなぁ。

雑文ですいませんでした。
ではまたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
