スポンサーサイト


うぅー

日焼けが痛い(;ω;)ぶわっ
どもー、きなこです。


いやー、昨日の?今日の?記事であんなに
伸びるとは思わなかった・・・。
あ、1日寝たら復活しました。
まぁ私の精神はそんな感じで日替わりです。

なんだか予想外の所から反応をいただきまして。
嵐さん、ありがとうございます。
きっと嵐さんパワーで伸びてます、ここ。
ひとつだけ訂正するなら、あれ、
身内に向けたネタじゃないんですよね。
民がどうのって所も、ちょっと色々ありましたので。
まー、HTTの時はGv中とか怒られるけど、
見捨てられないだけいいかなぁと。
ちょっと自信がなくなったのは確かなんですけどねw
その理由は、職としてブラギだけを期待されてる、
そんなGv環境にですね。
まぁ第一にブラギなのは確かですが、そこしか見られてないと寂しいものがあります。
その点、HTTメンツは民の仕事、ブラギだけじゃ満足しませんのでw
そのストイックなところが好きです。(今どん底にだらけてますが。

あとはそうだなー。
昔、某EMCマスターが言ってたと思うのですが、

EMCっていうのは職人技で、どこで、どのタイミングで呼び出すかで、すべてが決まる。
それは戦闘には直接関わらないし、現場にもあまりいかいけど、
戦闘に勝ったって聞けば、それだけで満足感が得られる。
これだけは譲れないものとして、Gの他の誰にも任せたくはないかな。
だからお前らはお前らで個々の役割をしっかり果たせ。
俺はきっちり呼んでやる。

だそうです。なんかこんな様な事言ってました、きっと。
EMCマスターもやりがいのある仕事だと思います。


さて、雑煮をそろそろ再販して貰わないと回復剤が。。。
ちょっとサポセンに打診かなぁ。

Gvで私に何が出来るのか、もう少し考えてみたいと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
