スポンサーサイト


6/13 Gv?

真○「職位 性慰大将軍ですよ 前は」
・・・いい変態が現れました。
真○「なんつーか・・・ち○○とか言ってる人見るとほほえましいよね」
何故かただならぬオーラを出し始める真○さん。
この人もかなり面白いですねーw
真○「本当の変態は ち○○とか言わないよ。
   さあ貴様ら 陥没○○のメリットとデメリットについて語ろうか!!
   とか言うレベルで変態の初歩」
熱いw色々な意味で熱いですよwってかこれBAN対象じゃないよねw伏せてあるしいっか!
うん、エロくない、エロくない。
さてこの真○さん(本人の第一印象を下げないための配慮です)、Gvでもかなり熱い方でして。
作戦とかが面白いですね。今の所この人とあーちゃさんがツートップで参謀やってくれるので、
指揮をする身としてはかなり助かってます。
みんなの意見聞ける機会って1週間でそんなないしねー。
話しても雑談程度だし。あれがやってみたい、これがやってみたい、とか。
こう、ガツンと「これをやるべきだ!」ってのを言ってくれる人って偉大w
・・・実行しないかもだけど、ね!フフフ。
(いややるよ、ちゃんとやるよ、引かないで。
 待ってよ、そんな目で見ないでよ、あ、痛い!石投げないで!
 くやしい!でも幹事長!)
        ↑とか○宮が言ってた。
(あ、前のレポで名前出てきてる人ね。名前出すなって怒られたから・・・。


というわけで以下みるきとか○宮とか。
みるき「あづういういういいいいいいいいいあああああああ
     らやあああああああらやああああああああああらああ」
○宮「発狂しておる」
・・・まさか○宮にその言葉を言われようとは・・・。
みるき「ごぎゃうううううううう」
このメンツもうだめかもしれない!
和菓子「おもち!」
↑今日この子はこれしかいってませんでした。

という感じに、いつも面白いメンバーに新しく参戦!(あと2人ほどいますが、それはまた後日)
和菓子です。いい感じに面白いです。
多分このメンバーで一番波長が合って、一番とっかかる相手?なのかな?
たまに髪を引っ張り合うような仲です。(表現として、ですよ?実際はしません?

以下和菓子
その1
○宮「ほかのひとがのる(このBLOGにです)、実におそろしい」
和菓子「おもち」
○宮「きなこおそろしい。おもち」←染まってますが、きにしなーい

その2
みるき「寝ます。 ^^ノシ」
○宮「おっとおやすみ ノ」
クロミ「ノシ」
和菓子「おもち」

その3
そしてみるきがメッセを退出。
みるきはいった。このメンバーは重症だ、と さんが会話から退席しました。
とかなんとかログを残して。
○宮「あたらしい退席のしかただな」
クロミ「www」
和菓子「おもち!」

どうです?可愛いでしょう?
あげないですよ?(゚ー゚)ニヤニヤ


と、いいますか、本題はどこに行ったのでしょう。
最近ふと気になるのですが、ここ、馬鹿話期待してる人のが多いのではないかと・・・。
まぁいいでしょう。私は私で頑張ります。では?用意はそろそろいいですか?

CENさんがお休みということで、まさとんの知り合いのパラの方がお手伝いに来てくださいました。
あとはあーちゃさんの知り合いの教授さんとありにゃんの知り合いのパラさん。

んー、CENのパラさん、シールドチェイン強いですねwしかも歩いてるパラ・・・。
カッコいい!パパあれ欲しい!
と思わず言ってしまいそうな程のかっこよさでした。
教授さんも初めてうちで参加なのにも関わらず、しっかり合わせていただいて。
感謝感激ですね!
もう一人のパラさん?んー、ちゃんと見ていましたが敢えて書きません、
なぜなら来週も期待してます^^だからです!ふふっにがさ(ry

ということでブラギで参加。
なんていうかダメブラギすぎました。
ダメすぎたので敢えて書きません。
ホントに顔真っ赤です。なんていうか、私がただの指揮官なら首にしてるところです。
とくにひどかったEMCに呼ばれない出来事×3は、
一人しかいないブラギでみんなに迷惑を掛けるという点で、
自分の中では誰がティーカップを割ってもおかしくない状況でした。
(勿論その場にカップがあったら私が割ったかもしれません;
(ですが今まで物に当たった事がそんなないので多分しませんが^-^;)

前置きがさらに長く!?
まぁそんなでダメブラギでしたよっと。後はトリンさんの動画でも見ておいてください。


最初
C4
なんでここだったかとか忘れました。適当にやって転戦。
あ、防衛ちょっとしたっけ!
相手EMCが決まりやすいのはしょうがないと思います。
こちらがWP付近で全力阿修羅で止めれればいいのですが、
この時はまだ阿修羅ゼロでしたので;
EMCマスターだけは顔(職?w を覚えて通さないようにしてるのですがねー。
中々これが難しいのですよ。
ジリ貧で転戦かな?

V3
ティータイムさんとTPさんがいました!
流石のティータイムさんでも挟めば勝てるものですねw
来週からはもっと迅速に動けるようにしとくので更に威圧感ましましにしておきます。
ギルド同士の位置取りとLP展開などの重要さが明らかになったところでした。
挟まれればつぶされますし、逃げれば他のGがいたり。
後は相手EMC後の相手を探すところですかね。
こっちは多分、角に寄るとか壁伝いを歩くとかした方がいいのかもしれない。
背後や横を取られると負けるパターンが多いので。
きちんとした見えないところの相手の位置が非常に怖い感じでした。


V1
天空さんとかTPさんとか。
ゼオエン+ミルヒさんもかな?
突撃タイミングや行動に3秒も迷っていられないところが多かったです。
後衛からの相手の把握をしなきゃならないので、多少つらかったです。
やはりスカイプがあって、大半の人が参加をしているなら、
相手位置が判断しやすい分LKとか王の人が指揮官向いてるのですかね?
まぁ譲る気はさらさらないですけど。
チャットとかの全体の把握をもっと上手にこなしたいですね。

M3とかM2とかER乱戦とかで潰し合いをしてました。
天空さんも背後を取れれば行けるもんだなぁと思ったり。
あとは引くタイミングを間違えないことですね。
ティータイムさんが・・・単独でやり合ったらつよ(ry

C方面のどっか?
覚えてないです。感想も特にないです。
平地が楽しかったー。程度です。
指示はどこへ行っても課題です。はやく!1秒でもはやく!
頭と口を同時に動かす!声出てないときは大抵ダメなときだから!
って感じです。

L5
エンゼオ+ミルヒさん防衛
3回やっても崩せず。
折角こちらにリンカーがいたのだからカウプカイト回せばよかったと後悔の嵐。
先週のEPさんもそうでしたが、火炎陣強いですねー。
うちも導入したいです。後ロキもw

V5
時間あわせにいつもの挨拶を兼ねて。
へんてこなタイミングで割られたので転戦。

L1
防衛ですね。
今週は珍しく夢罠さん御来場。
言わせて貰うならば、EPのスタンさんが、先週のお礼参りか単騎で来てくださった時の方が
一人当たりの時間換算でよっぽど時間掛かりました。

割る前の最後に確かにイナバに移行しましたが、
割ったときの残り時間は2分半でしたし、最初の攻めが残り10分くらいだったので、落とすのに7分↑掛かる計算です。
どう考えても時間配分のミスです。
こういうミスは何度かしてるので私なら絶対にやりたくないですね。
さっさと自分の速攻で勝てる相手かレース砦へ転戦します。
と、生意気に書いてすみません。
一度ラストに青冠さんに負けている身なのであまりとやかく言えませんね;
夢罠さんにL4に引き篭もられたら多分私達も勝てませんし;
思うに夢罠さんは人数多いので、もっと強くてもいいんじゃないかとか・・。
内政干渉ですよね;あちらも頑張ってるでしょうし。。。

まぁ!そんな感じでL1取得です。
来週もなんとか取りたいですねー。

面白い事が消化出来ないので、また更新しようかなー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
