

7/3Gv

というわけで傭兵生活第2弾。
こんにちわ、きなこです。


えー、土下座外交でV砦を使わせていただいたお礼?wに
青冠さんで参加。

まぁ庭やってるGとかと既にレベル差が結構あって、
やっぱ少人数Gがいっぱい集まると大変だなーと思ったりとか。
なんで感想だけにしますです。


基本、人数多くて和気藹々とした同盟でしたー。
ただ、高レベルが2、3人しかおらず、
前衛も少なめなので、攻め手にかけてしまってました;
V5攻め時に相手防衛抜けると私一人とかもあって、
そういった場面でSRS撃つという暴挙で死亡しました。
やはり盾持って地獄と子守唄ですかね?
あと、ラストの攻めは熱かった!
回復剤が残りわずかで相手EMCでエンペ殴ってたんだけど、
攻撃バンバンされて、しかしこちらもエンペ真横でEMCが決まり、
ギリギリで割って1砦獲得しましたー。
死んだら終わりとか、心臓に悪いからやめてよね!w


レベルに関しては、
名無しやノーグ2等を毎日コツコツやる所からだと思います!
1週間1レベルと言わないから頑張って~。


さて、今週のV砦は・・・
V1. Scarlet Night Devil
V2. Murderer's
V3. einherjar
V4. S・M・C
V5. 孔明を継ぎし者達

ふぅ。
なんで金魚さんとふぁんふぁんさんないん?
りのか様に土下座外交ですかね?w
今日帰ったら南に傭兵立てて、それから考えようw
キットダレモコーナーイー。一人きりのGvGオオオ。


や、明日メカについて書こうと思ってるんですが、
ノーグ2が魔境なんですよwwwww
ソロ効率がいいのがAM1:30からとか、眠いちゅうねん!


それではまたねん。

追伸
なんかもっと書きたいことがあったような気がしないでもない気がしないでもない!
どっち!?

メモ
Gvにおいて皿の重要性?
私が考えた今のHTTメンバーで出来るさいきゅおの1PT編成
メカニックのノーグ2考察

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
