

メカニック考察inノーグ2

えー、まず最初に、全く関係ないですが、
防衛大臣が枝るって言いだした某H○T所属のは○さん、
ちょっと出てこい^-^#


どうも防衛大臣じゃないですw
きなこです、こんばんわー。


なんか、最早loki内でどこでもこの通り名で有名になってるとかなってないとか。
あと、loki鯖最強PTとか言い出したのは私じゃないですw
・・・次の日記できっとやりますけど(ぁ
メンバーは伏せて職構成でやりますかね!


ということで、
またぬこさんのblogに載れちゃいましたが、(結構嬉しかったりする
実はあの時以下のような会話がありまして、
ぬこさんと
ぬこさんと

  (  ゚д゚)    <キナシェだって気づいてないって・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )    <どういうことなの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚ ) ガタッ <どういうことなの!?(大事なので(ry
   .r   ヾ
_ |_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

 ⊂( ゚д゚ )   <爽さんは気づいたのに!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | <ねぇちょっと ←うざい
ヽ、.  ├ー┤    ノ



というわけでぶっちゃけまだまだ知名度低いみたいなんで布教頑張ります。
そりゃ、lokiでGv300人以上やってるのに、見に来てくださる方々100人くらいですものね。
※ちなみにこの晒し?に不都合のある方はご連絡ください・・・。
 後ろのRKさんはきっとオブジェです・・・。私じゃありません。
 会話中にSS取り忘れたなんて言えないっ。

大分本題からずれましたが、タイトルはメカニックinノーグ2です。
巷ではイベントDが流行ってるみたいですが、
興味のないキャラのレベル上げなんて、なんだかお腹いっぱいなのでパスパス。
PT組めないとかRKいないとかそんなんじゃないんだからねっ!
・・・ふぅ、RK育ててれば、はっ、そんなんじゃ(ry




はい、おまちかね、メカニック考察です。

さて、ではまず、なまけ師匠のblogの新規リンクお二方を見ます
やばい、強い、鼻血出そう、と思います。
そして、私は装備とレベルとやる気の凄さがあまりに違うので、
遠い目をして青い空を見上げた(ぁ

いや、まぁホントに見に行けばメカのすべてが分かるのですけどね!
もぅやっばいですよ!私もBS系3体持ってる愛してる!って思ったけど、
比じゃなかったですwお2方とも1体目既に150で2体目育成中とはw
プラスでなまけさんもかなり凄い方ですからねっ!
なまけさんは1.5倍中ADで見かけましたがかなり強かったです・・・。


というわけなんですが、装備が貧弱な私のキャラだけ晒しておきます。
メカ子
名前がエロゲーと言われたのはこの子です。
ちゃんとオリジナルですよ!

ステと装備はこんな感じ。
頭は赤マーチと持ち替えです。
貧乏なんです。

製造系スキルは5個MAXで料理なしで自己ブーストのみでオール3確です。
赤マーチで付与だして、ライドに持ち替え、
SPが過剰になるか付与残り30秒くらいで切れそうになったら赤マーチに持ち替え。
AR,WP,カートブースト、OTMと結構忙しいですが、それが好きな人にはとっても楽しいです。
ハエ5個以内でだいたいモンハウに出くわしますし。
そしてハエがなくなったら帰ります。

時給はだいたいPTいなくて10%↑なんでBase50M↑でしょうか?
(わざとゴールデンから時間ずらしてます。ゴールデンは後述のように狩りになりませんw
金銭も素売りだけで1.5M/hくらいです。
棒飴生成してるのでこの装備ですが、多分シングルウアーでも大丈夫だと思います。
レベルが上がって装備が最適化されれば、126レベルくらいから2確になります。
そうなると時給はBase80Mくらい出るんじゃないでしょうか?

たしかどなたかのblogで計算されてますが、
装備と製造スキルさえあれば、実は3確はレベルが低くても届きます。
多分100レベルくらいから篭れるのではないでしょうか?

問題は、ノーグ2が魔境と化してる事ですかね・・・。
夜の10時から12時は5PTくらいいて狩りになりません。
でもソロがあまりに多くなっても狩りにならないと思いますw
ハエで飛んで、10秒後にたどり着いた沸いてた場所がハエをする前の場所だったとかありますしw
これからの癌のテコ入れ次第で人気が分散されると思いますが、
それまでは混みこみでしょうね。


と言った感じで!
あんまり参考にならないと思いますが!
でもぶっちゃけこれ以上メカニック増えないでください(ぁ
メカニックだけで狩場が足らなさ過ぎてw
まったく!
WSがワンダラーよりもクラウンよりも少ないってデータの時代もあったのに!
(ワンダラーとクラウン足してではなく、それぞれ独立でですよ?w
嬉しいやら寂しいやらw
狩りは面白いんですけどね。自己ブーストありますし。


というわけで、ではまたー。
っていうか記事ながっwテンションも高いし、なんだこれw

メモ
さいきゅおその2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
