スポンサーサイト


皿の重要性

先にこっちの記事やります。
こんにちわ、きなこです。


Gvにおいて皿ってすごい大事です。
どのくらい大事かと言うとものっそい大事です。←分かんないわw
でも民の次くらいかなっ!(ぁ

蜘蛛、バキュームの足止め、
LPによる陣地の確保、
フォグに切り替えての遠距離無効、
バーンによるスキル妨害、
ディスによるブースト解除。
etcetc

やる事たっぷりあります。
攻めの起点を作るのが影葱のとび蹴りからの妨害スキルや修羅の呪縛陣、RKのStBだとすると、
守りの要が皿になるのかな?
そうなるとウォーマーのクールタイム含めて2人は欲しいよね!

というか、ここまで書いて結局言いたいのは、
最低限WPからERへ攻めのときにERでLPも出せないんだったら
ちょっと作戦を練り直そうよということです。
バキューム消えないと先進めないわ、そっから更に足止め喰らうわで回復剤マッハだよ!
まじで、ウェネトさんとかしぇんむーさんがしれっとLP出したよーとかいうのが
どれだけありがたいのか最近身に染みて分かりました。
あ、はるさんは寡黙なんで;頑張ってはいますよ!


LPって陣地なんだよねー。
ここまでは進んで良いとかそういう目安になる。
(ミスクリすると即死しますが。
(あ、余談ですが、平地戦なら最初は押せ押せでいいと思います。
(相手に少しLP被せる位な感じで。
(脳筋ぐらいでガンガン押すのが丁度良いらしい。
RKがいかにプレッシャーを与えつつ、攻めれる状態を作るかが皿の大事な仕事だと思います。
臨機応変で大変そうですが。
・・・やってみたいなぁ。私がやったら全滅即死させられそうだけどw


まぁなんというか、結局、ケチるな、ねだるな、勝ち取れって事かなぁ。
せめて、ER攻めの時は速度POTでもなんでも使って人数の半分は入り口ライン抜けて欲しいかな。
きちんと入り口の防衛ライン殲滅指示か抜ける指示が欲しいとです。
でも、育成と金策同時はつらいんですけどね。
でも週1のETをどっかで混ざればGv資金確保できると思うんだけどなー。

また脇道にそれ始めた。
こっからは皿3人がどっかで解説してくれるはず!(まる投げ


今日の要点
brgと皿は絶対に死んじゃダメ。



あ、マッハと言えば、人の名前なんですが、
ボルツマンはマッハにいじめられてうつ病で自殺したらしいよ!
豆知識!

相変わらず読みにくい文章ですいません。
脳内で思ったことをばーっと吐き出すとこんな感じです。

次回、私が考えたさいきゅおのPT2。
お楽しみに?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
