

ぱんぽんぱぱん

どうも!有名なGに所属してるだけの一般人です!
きなこです、こんにちわー。


くっそー、Origamiさんめ・・・。
何が悔しいかって、大体合ってるのが悔しい。

あとダイバージェンスは実際は偏微分の内積なんですが、
まぁ物理的?にいうと?なんか湧き出し量らしいですよ?
隣の席の賢い奴に聞いたらそんな様な事言ってた!
シュタゲに出てくるんですね、知らなかった。
ちなみに防衛大臣だから知ってるわけでもなければ
そもそも防衛大臣じゃありませんw

とまぁここまでが周りの人のblog見た感想。


さて、基本4職について。
基本の4職は、民、RK、魚、皿だと思ってます。
だいたい合ってるはず。異論反論はご自由に。
で、例え話になるんですが、
戦争があったとして、

民っていうのは、前線でテントを作る場所で、
補給ラインを確保した最前線である事が好ましいと。

皿は塹壕を作るのを指示する人。
戦線をどこまで拡大出来るとかはだいたい皿に掛かってくる。

で、魚は制空権ですね。
要は爆撃機な感じで、牽制とかその他もろもろ。これがないと始まらない。

んじゃあRKはというと、戦車に例える人がいると思うけど、
RKって実は何回でも撃てる砲弾なんだと思います。地対空や地対地ミサイルみたいな感じ。
だから殲滅の基本ってぶっちゃけRKに掛かってくると。
まぁ、ADSも主体として強いんだけどね。でもありゃまた別枠でw


と軽く例えてみて何が言いたかったかというと、
この4職がまずどれか一つでも欠けると上手く機能しないという事だけ言いたかった。
どっか一つが悪くて歪むとぱっとしないとなるわけだ。
悪い所なんて内部から見て中々表面に見えてこない場合もありますけどね。
要約してひどい言い方すると、死ぬな殺せ、貪れって事ですね。

あ、ちなみに平地の話ね。

まー、記事キモイって思ったら「ALT+F4」ね。これ基本。
ストレス溜めるなんてつまらないよ。

他何か書きたいことあったきがするけどなー。
なんだったかなぁー。
眠くて頭回ってないですw
取り合えず、就寝前に30分だけと思ってRewrite始めたのがまずかった。
結局3時間とかやってしまった・・・。
ねっむい!昼から仮眠かなぁ?

早くGv来ないかなぁ。今週はどこで出よう?w
ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
