スポンサーサイト


あつーい

夏ですねー。
どうも、きなこです。


えー、書く記事がなくなってまいりました(笑)
今週はこれで最後ですかね?

メールみたいな元々1対1で誰にも見られないものじゃなくて、
公の場で?w例えば、授業中に紙回してチャットもどきしたりとか、
そういった小さな、少人数だけの秘め事ってなんかいいよねw
私も結構好きだったりします。
でも、バラしたがりの聞いて欲しがりだったりするので、
秘密もへったくれもないのですがw
ま、そんな感じで。楽しいですよねー。
純粋に楽しんでる人を見るのも和やかで好きですが。
そういう人って可愛いよね。


なんとなーく思ったことwそんな感じ。
何が言いたかったかというとぬ・・・可愛いは正義?w
微笑ましい人を見てニヤニヤするのが好きです。


さて、予想通り、DDイベでJOBが貰えるようになりました。
1stメカニックは既に110だったので、あまり旨みがないし、
自給60Mでだらだら狩っても上がるので、
これを機会に2ndメカを作ろうと思い起動。
実は96のWSがいたんですよーw何気にレベル高いんですが。

というわけで、感想。
だいたい1.2回/5min(保険時間)でラキリン30体討伐。
しょぼいので5確ですw
移動時間とか込みこみ10分討伐完了で、で合計教範なしjob13M。
消費は倉庫に溜まってる風原石(付与用)とアーモンドチョコレートの山w
自給に直すと80Mくらいか。
ありえん(笑)
あと30setするとjob70だとかなんとか。
なんていうかまぁ。お金の消費やばいけど頑張るかぁ。



あ、あと、来週砦を取ると、なんとサクライJに参加できるかもしれない!
そうすると前回の例から毎日Gvして遊べる!
しかも神器とかも確かあるよね!?
や、やりたい。参加したい。毎日遊びたい。
クソゲーだクソゲーだと言いながら対人戦したい。
というかこれ、サーバー間GvGのテストも兼ねてる気がするのは私だけ?w
さて、というわけで来週こそ本領発揮してくれないですかね・・・。



最近気づいたくっだらない事。
「味噌煮込みうどん」
中にソニコミって単語が入ってる。
ゲームの発売がちょっと楽しみ。
なんかそういう方向で企画しないかなぁw

ではではまたねん
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
