スポンサーサイト


7/17 Gv

どもー、きなこです。


なんていうかー、
燃え尽きました。
もう、Gv、しばらくいいかなwと思ってしまったw

まじでラグナロク(終末対戦)でしたね。

感想とかその他。
まだらさんと合同、もといまだらさん詰め込みでした。
久々に、気が向いたのかHTTとしての活動でした。

攻めればデスバウンド職人がこちらのRKをなぎ倒し、
攻められればStBを喰らう、そんなゲームw
しまいには深い眠りが鬱陶しかったりその他もろもろ。
小規模に対してはまだレベル差だけの勝負で結構いけて、
みんな攻め込んでは「はいっはいっ」っと脳筋で敵味方共に(こちらは反射で)死んでいく感じでした。
でもやっぱり周りもすこーしずつ強くなってるのかなぁ?といった感想。

反省点はハイドミス、イグミ押すタイミングが悪い、逃げ遅れ、etcetc。
あと3~5回くらい真っ先に落ちたシーンがあって、猛省じゃ足りません。
とにもかくにも中StBが厄介でした。
こちらデスバ職人に割ける人数(気質ともいう)いないんで結構な回数撃たれる。
中処理用に影葱と修羅となによりジェネが大量に欲しかったです。
(ジェネは0だった・・・)
というか、よくあんな相打ちという選択出来るなと感心します。
がむしゃらに戦場に残りたいと思うのはエゴでしょうか?
仲間のための立派な戦術なんでしょうけどね。
でもRKが一番敵を削れる世の中で、RK同士が消耗してジリ貧に持ち込まれるとくやしいですよね?

やっぱ他は阿修羅、ADSくらいしか死ななかった・・・。と思いたい。
徒歩で合流しようとしてるときに足止め他スキルは鬱陶しいけど。
民じゃ道中ほとんどなんもできにゃー。

んで、EPさんとしょんぼりさんときんぎょさんと中心にやりあいました。
最初の方は天空さんとまだらさん抜き10人弱?でやりましたが、
相手が中々いい感じに強かったです。リーチエンドJF超絶鬱陶しかったw
今度があるならフルメンバーで天空さんとガチでやりたいかなぁ?

V4で対EPさんで1回で崩せたのに残ったメンツが5人とかは悔しかったですね。
あそこの感想は深い眠りがサイテイでしたね。
私が喰らったら起こせる人いなくて終わる・・・。
そしてEMCと城主という環境に飲まれて再度突撃され死亡。
ま、割っても防衛できないのであれですが。


なんか疲れたー。
また来週からHTTないんだけど、終末感と満足感がすごいー。
完成してしまえば相変わらずなゲームなんだなぁと実感。
死因は増えてないし、戦術面もそんな変化はないし、デスバ職人がやたらいたくらい?
あてぽさんが相変わらず立ち位置上手でいっぱい勉強になりました。
という感想でしたー。


さて、来週からどうしようかね?
まだ1ヶ月は復帰の見込みがないらしんだけど。。。
刺激と変化となにか面白い事が欲しい。

2体目のメカが出来てしまい、今回のGvで110まで上げる気力が何故かなくなったので、
だらだらAxT狩りでもしてお金溜めようかなぁー。
それか105までは頑張ろうかなー。
えうあうえー、だらー、だりー。



と、いう事で、長期で雇ってくれて、
おまけにペアかトリオかそれ以上のPT狩り(週3くらい)
に混ぜてくれるG募集します。
あて先はこちら。てかコメントください。


ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

|。) ・・・うちに・・・・・・

Re: No title

> |。) ・・・うちに・・・・・・

いいけど、まじで狩りする?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
