スポンサーサイト


DDイベとかその他

何故か学校にいます。
こんにちわ、きなこです。


おかしい、私の予定では今頃家でDDD行ってるはずなのに・・・。
台風が来ないとか勢力が弱いとか、
このさいどうでもいいんですよ。
見てみぬ振りして寝ていたかった・・・。
くっそー。まさか叩き起こされるとは



と、いうわけで、ROのほうは
寺生まれではないTさんとSkypeをしつつ、
ディメンションダイバーやってます。
ところで、このイベント、ダンジョンも合わせて、
DDDって名前にしたかっただけかね?
どう考えても異次元探索なら
Different Dimension Diver
だよね?
そして、次元の狭間に飲み込まれました、
って設定だけど、あれって異世界?異(亜かも)空間?異次元?
どれ?w
異次元=異世界なのかなぁ?
次元が歪むと異世界に繋がる?の?
誰かおせーて!ま、ちゃんとクエスト見直すかねw
しかし、予想では難しそうなそれっぽい単語をいっぱい並べとけば
かっこいいだろうとかその手のものと思われる。


前置きはこれくらいにして、
メカニック2代目が誕生しました。やったね!
イベント中はこれのレベルを105くらいまで上げるだけです。
3人目のBSもついでに無事光りましたし、
このイベント結構うはうはですねー。
昨日から21:00~0:00まで経験値25%upもありますしね!

このイベント、110よりあげてる人は上げてますが、
どちらかというと100~105レベル量産なイベントな気がします・・。
なんてーか、今のROってホント気軽にレベル上がらないんですねw
色々試したいライトユーザーには苦痛というかなんというかw
例え3次職で強いスキル試せても、
レベル上がるまでの時間が異常じゃ続かないわなー、と実感。
このイベントのせいで周りが110になったら、
PT狩り出来ても出せる職なくて固定職になりそうw

このイベ終わったら1代目でレベル上げる時にお金稼ぎを頑張って、
2代目でASPD193素殴りするんだ!
そのためには600Mくらいいる・・・。
・・・あれ?エドガ1枚じゃね?
ま、8月は10日まで忙しいし、ゆっくりまったり頑張ろう。

あとは、ポイントラリー始まりましたね。
公式で「?」になってた所はコインホルダーだとか。
なんにせよ、ただでゴミアイテムがいっぱいもらえていいですね。

そしてせっちゃん以外書き込みがないこのblog。
今週はメカで出るか、民で出るか、どこででるか、レースするか、うぅむ。
どうしようかなー。(まじで、なんとなく、PT狩りがしたい。)

そんな感じ。ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
