スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/24 Gv

どもー、こんちわん、きなこです。


えー、GvGですが、前日まで悩んだ末、
はるさんの溜まり場にいた方にお願いして、
天空同盟さんにお邪魔しました。
ありがとうございました。


特に大きなことはあったようでなかったようで・・・。
まぁ取り合えず書きながら考えるか。

スタート
F5
割って守りに入ります。
SMCさん来襲
速攻で3バリ割られ、復帰地点に修羅立たれ、ゴスなしはどうすることも出来ず。
攻守交替。
しかし、攻めきれず撤退。

V3
ERを制圧し、防衛へ。
相手はしょんぼりーずと金魚さんとラーメンさん。
3MAP乱戦に何度か逆突。
1回だけERをしょんぼりーずに制圧されますが、
その後は至って普通。だった気がします。
ラーメンさんにも占拠されたっけ?割りと曖昧。

その後FASTさんとしょんぼりーずがやりあってるF4へ。
制圧して派兵して終了。


総括?
なんか天空さんもかなり強くなってるなー、という印象。
対SMCさんで攻めきれなかったのが・・・。
何故こちらのRKが突っ込めないかと話題が出ていましたが、
魔法で蒸発も主な原因でしたが、あちらに魔法が効かないこともあると思いました。
やっぱ金ゴキは色々とヤヴァイ。
あと、マンドラが非常に有効でこちらにジェネもいたので、
状態異常はMMRばら撒いた方がいいのはどっかのブログに同意します。
MMRマンドラは何も出来なくなるからねー。
無詠唱ですらままならない。

相手の戦略ワンパターンのごり押しだったんで、うまーく合わされば勝てそうな気がするのですよ。
WIZが超痛い魔法降らして、RKが特攻StB、
残ったゴスない(または凍結)を修羅でプチプチと殺す、という。
ま、ステイシスとかその他使ってこないスキル等まだあるとは思いますが。
そんなわけで個人的な要望としては、相手のWIZ皿を落とすまでは
羅刹痛くてもLPのがいいんじゃないかなぁと思った次第です。
LPなしでバキュームで足が止まるのは非常に嫌でした。

顕著だったのがラストL2で、
進軍中バキュームから小規模のADS喰らったときにはちょっと、ね?
ハイドしようにもソーン撒かれてたし。
ニューマ徹底するならフォグ併用でもいい気がしてきました。

あとはIRCくらい教えてもらえばよかったかなー、と。
大枠以外の指示全然わかんなかったです。もうちょっと偵察とかも参加したかったなーと。


個人の反省としては、
死にすぎでした。遊撃に回ろうとして失敗したり、
敵の動きをよく見てなかったり。
懐に飛び込まれたときの反応が遅いのとやたら誤クリが多かったです。
状況判断が甘甘でした。

来週再来週は出張予定ですので、しばしGvは休憩ですねー。
そんな感じー。ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。