スポンサーサイト


7/31 Gv

はい、どうも!
イタイ子&ゴミなきなこです、こんちわー。

携帯から更新なんでいつもより更に読みにくいかもしれません。
いやー金曜日にいきなりHTTでGvするぞーってなって、
もちろん参加でした!
しかも中規模↑同盟が総出でお祭りだとかで。
祭りの構成きいたら、攻めのが圧倒的に多いみたいだったので、あてぽさんが私に

あてぽさん「ちょっとどっかでセレさんは俺らが守るって言ってきてよ」

と無茶振り。そんな痛い事は出来ないと勿論断りましたが。

れいなさんがぶさん「既にブログが痛い」


きなしぇ「…」


はい、というわけで最初から祭りに参加したかったのですが、

ぶっちゃけまだEMCGがない(笑)のでまだらさんに混ぜていただきました。

スタート
V3
金魚さんと中心にやり合います。流石に今回はあまり崩されることもなかったです。30分くらいして、祭りが気になって転戦。


相変わらずの方法で敵の本拠地を見つけ攻め込みます。
そしたらちょうど城主交代でセレさん防衛へ。
突撃隊長の意向もあり、まだら+HTTは割と無差別に食べてました。
そこからはもう遊ぶだけ遊びます。
潰し潰され、防衛側と一緒に挟んでは殲滅し、
防衛側まで辿り着いたら防衛に喰われる1時間。
戦闘が多かったのと、割と漁夫の利以外で勝たなくてもいいので楽しかったです。

ラストセレさんが割るときに足並み乱れてエンペまで行けなかったのが…。
あ、私のせいですね。

その他はRKRG部隊は割と歩かされたり悲しみを背負わされたり色々でしたが。


最後はBの2砦獲得で終了。


横槍入れるのも楽しかったです。
やはり、相手人数が多いので、一人はジェネ欲しいですね。
あとあてぽさんに金盾でも持たせてステイシスさせれば完璧じゃないかなっ!
やる側は楽しそう、絶対やられたくないけど(笑)


私はAGIがもっと欲しいと思いました。
イグノアまじひどい;

ま、そんなかんじー。
なんか、携帯の更新って文章全体把握出来ないから不思議な感じ。

いつもより大分内容思い出せないや。


ではではまたねー。
今更だけど、同盟要請来なかったのかしら?うちが受ければどっちの側に付いても圧勝だったろうにねー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

既にプログがやばいっと・・・〆(。。)
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
