スポンサーサイト


小樽

Gv時間中に更新してますw
どうもこんばんわー、きなこです。

結局前日まで行くところが決まって無く急遽昨日決めました。
本当は旭山動物園に行ってみたかったのですが、
予算とか時間の都合で行けなくなりました。
札幌から100km↑ってなんぞw

それで地元民である?透さんに相談をちょいちょいとして、
・・・ぶっちゃけあれは相談なのだろうか?w
小樽でいいかな?いいんじゃない?
みたいな感じでおたる水族館へ行くことが決定しまして。
あ、唐突ですが北海道の土産は焼きそば弁当がお薦めらしいですw


という訳で行ってきました。
相変わらずカメラ持ち歩いてないので写真は一切ありません。
残念無念。毎回カメラ忘れすぎですね・・・。
えーっと、まず昨日の行動から簡単にまとめます。


8/6
朝目が覚めて、金曜の疲れが抜けないまま準備、
そのまま旅立ちます。
空港で先輩と同期の人と合流し、そのまま飛行機へー。
一週間の世間話として喋れなかった分を全部放出し、
研究室近辺で起こった全てのことをだいたい聞いて
北海道へと到着。
そしてホテルへ着くと18時で、
お寿司を食べに行きます。
「町のすし家 四季 花まる PASEO店」
なんと廻ってないところです!
でも握りはだいたい一皿252円で、美味でした。
まぁ、飲み会くらいのお金はふつうにぶっ飛びましたが。

8/7
んでー、小樽へ。
まず水族館をぐるっと回ります。
ペンギンがやたらやる気無かったり、
1頭だけやたら餌をねだるアザラシがいたり、
トドが大きかったり、もー、色々楽しかったです。
ミミズみたいに地面から生えてる魚も個人的にツボでした。

終わったら南小樽へ移動。
ちょうどお祭りもやってて、日曜なのもあって結構人がいました。
凍れ館?とかオルゴール館とか見て回って、
途中でお茶して、六花亭のマルセイバターサンド食べました。
そしてそのまま小樽まで戻りー。
札幌戻ってきてラーメン食べて終了!

楽しかったー。
こんな出張でいいんですかね?
まぁ明日からは物理漬けで頑張りたいと思います。


っと、書いてる途中でGvが終わったみたいですね。
ま、概ね予想通りですかね?
あと、DOGさんお帰りなさい。
早くどこかでお手合わせしたいものです。
そんな感じで色々なところのレポで今週も楽しみますかぁ。
ま、150のキャラ持ちが例えリアルの予定であろうと
Gvサボると害悪みたいなんで、来週はちゃんと出ますかね?


というわけでおやすみなさいませ。
今日の合い言葉は二の腕ムニムニでお送りしましたまる
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
