

北海道から帰還して。

生きてます、
どうもー、こんちわん、きなこです。


北海道では無事に学会を終えて、
教授とその仲間?の人と飲み会をしつつ
面白い話をいっぱい聞いて帰ってきましたw
あんな楽しそうな教授の姿を初めてみましたw

んで、10日間ものおでかけの間に、物理にちょっとだけ目覚めてしまい、
一応土日とかお盆とかで休みは取れるのですが、若干うずうずしてたので
毎日学校へと来てます。
相変わらずの学校からの更新です、不良ですさーせん。

東京でのお祭りも行きたかったのですが、出張でお金がorz
手持ちいくらかわかんない!TAのバイト代入ってるかも不明だし!
ちょっと事務に問い合わせてみようかな?

と、いうわけで
勉強しつつ、溜めていた実験やら解析やらに手を出したら、
時間が足りない足りないw
そんな感じで、昼間は学校へ行っていて、
夜はROでだらだらとパワースポット巡りをしつつ、
のんびーり、まったーり過ごしてます。
というかROへのモチベがw
休みで時間が出来ると下がるというwなんという周期・・・。

なんだかTERA始まって、若干名がそっちで遊んでますが、
すぐに課金制になるのと、その課金料金が高いのと、
対人がメイン(?)なのとで、やる気はあんまりしませんw
グラフィック綺麗そうなのですけどねー。
なんとなーくROでいいかなぁとw

実感ないのですが、私ってそんなにRO好きなんですかねー?
どうなんでしょ?


明日がGvなんですか?
なんか曜日感覚も日付感覚も薄い・・・。
一応出る予定ですが、解析マシン回してたら遅刻や欠席するかもw
まぁそんな感じでー。

しばらくは物理といちゃいちゃしてます。

どんなことやってるの?と気になる方は、コメントでも下さい。
まぁ、普通は物理なんてバリバリ理系な物なんて気にならないでしょうがw


ではではまたねん

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
