スポンサーサイト


日常とはかくも

というわけで、こんにちわ、きなこです。


えー、火曜ですね・・・。
どこかでお休み取ろう取ろうと思いつつ、今日も学校へ。
D1の先輩以外誰もいないんですけどwwww
A先輩はだらけてしまわれたのだろうか?
それならそれで追いつけるチャンスが増えるのでいいですけどね、フフフ。


さて、相変わらずはるさんのBlogのキレがヤヴァイですね!

>板の負け犬どもに何か言っておこうとか

まじぱねぇっす。
あの、心折られた後にもう一回話題を吹き返した、
HTTが悪者のやつですかね?w
言ってやればよかったのに・・・。
あと、あの板の件で思い出したけど、改行しない人はもう書かないんですかね?
あれはあれで面白かったのにw
というか、身内にすら読みにくいと言われるこのblogが続いてるんだから、
叩かれようが楽しくやればいいのにねぇ?


あと、なんかGv極めたとかなんとか妄言吐いてる人がいるみたいですね。
それを考えるとうちらもそろそろ本格的に動くときじゃないですかね?

えー、あとは・・・
なんかおめでたかったり、開店したり、別れがあったり、
世の中は常に色々と進んでますね。
日常とはかくも移ろいやすく儚いものかと思いましたまる。
私もしっかり生きていこー、おー。


さてRO
どこかの誰かが12時間パックとかアフォな事やってましたが、
私にはそんな根性はないのでどうしようか画策中。
取り合えずは今週はマラソンかなぁ?
今週来週くらいはGv資金大丈夫だし、たらたら走っててもどうにかなりそうな気がする。
がしかし、+7HF欲しいんですよね・・・。
そこが困った所ですw
あ、明日のGvM?(ギルドバーサスモンスター?)は楽しみにしてます!明日だよね?w
蜃気楼の簡易?版なのかなぁ?
lokiでは速攻クリアされそうですがw

そんな感じです。(どんな感じだよw
何書きたかったのか忘れましたがダラダラ今日も書きましたー。
面白い事がもっと増えればいいと思う今日この頃です。


ではまたー。

最近の座右の銘
すべては逆算
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
