スポンサーサイト


4/4 Gv

4/4は「Wall Hack」さんとお祭りでした。

人数:40人?
運用G:ProとWHの2Gとも。
総指揮:21:30までWHのマスター様

遅刻したので21:00から参加。
自分はジプでした。


21:00、L2でico?を相手に。
相手のイナバに対し攻める。
ここまでは順調。
攻めるまでは2Gあると効率あがるなー。
問題は防衛。
スカイプをWHさんも聞いてると思ったら、
スカイプに書き込みをしないと見れないみたいで・・・。
上手くかち合わず、まとまりが少なくボロボロ落とされる状態に。
結局相手の復讐に会いましたとさ。
さよならL2・・・。

21:20分からC4へ。
EP?相手に。 ←↑共にうろ覚えでごめんねwww初めてだからゆすして><
3回くらいのEMCで崩す。
やっぱ回転は早い方がいいよね。みんなにはもっと歩いて欲しいけど。
課題は歩きの集合と防衛かなー。指示だし難しいよね。
どうやって落とされたっけ。覚えてなす。すんません、適当でorz

21:30
ナス「ここからProが総指揮だから、きなこ頼むわ。」
きなこ「(;゚д゚)」
きいてねええええええええええええええええええ。
えぇ、遅刻しましたさ。状況がよく分からないさ。
でも、あえて言おう。
( 0w0)<いいですとも!

取り合えず遊びでV5に。
無人だったのでWHさんに割ってもらい、CFさんに挨拶。

21:40
この人数なら、ってことで候補をC2に。
暇防衛を10分。
TPさん来襲→崩壊気味→更に後ろに黒麺様が・・・。
そっこーで諦めました。
んー、楽しさを求めたのでM3の迎撃をWHさんに任せたのが問題だったか。
だって暇だとつまんないじゃない?w
ER内のWizがちょっと薄かったのかなぁ。
TPさん相手にあっさり崩壊したのがちょっと残念でした。
やはり2Gをまとめるのは大変だ・・・。

21:53
おなじみのL1へ。
EP様とエンドレス様がいました。
そこへ混ざり、55分頃にEP様割り。
そっから続行で56分頃かな?Proで割り。
WHにER入り口を守ってもらい、Proでエンペ周りを防衛。
やはり最後協力して貰う側としてはWHさんの顔を立てないと・・・。
ということではげて貰いました。
敵が来る楽しい方は任せた!ってな事を言ったら
WHマスター「Prositさんには1人も回しませんよ^^」
とジョークを返された・・・。
やはりこういう掛け合いは大事ですよね?
折角合同なんだから息を合わせるには冗談が一番w
で、最後いろんなとこが来たけどなんとか守りきりましたとさ。

ラストは結構ぎりぎりでしたねw
あと3分あったらひっくり返ってたな。
逆に時間制限があるからこそ面白いんだけどね。

反省としては、やっぱり連携かな。
ジプじゃなければWHマスターさんと同じPTに入り、
PTチャットに直接打ち込んで指示出しあった方が音声以外の外部ツールよりよっぽど早いですね・・・。
まぁログ流れるの早いんで指示の判別はしづらいんで、どっちもどっちですかねー。
@は防衛時はM3を少数にしぼってERの圧力上げた方がやっぱいいかも。
Wizの人数次第ですが!

まぁ今日はこんな所で・・・。
スカイプの使いすぎとかスカイプ聞いてない人もいるとか、問題は山積みだ・・・。

今回は「WHさんのお祭り」でしたのでWHさん楽しんでくれたのかが一番不安です。
レポ中結構私が上から目線っぽいけど、こういうの書き方分からないから許して;;
煽るつもりは一切ございませんですのでご容赦を。
文才が欲しいですorz

あ、最後に一つ
誰か合同祭りの作戦書ください。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまなのらー
わいわいがやがや楽しかったですね=w=b
指揮官様、次も期待していまする(何
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
