

適当にたらたら←内容つまんないからね

だうなー↓↓
ちょっとやーなことがあってテンション低いです。
でもコメントいただいたのは嬉しかったので返答しようかと。
や、気分の悪さとコメントは無関係ですよ?先に言っておきますけど。


以下独り言気味な何か。
確かに2G使用時の指揮系統は難しいですよね。
詰め込みの方がIRC使う回数が明らかに減りますし。
Gチャで済みますからね。
問題は20↑の人数がいて、音声チャットが重くなって使えないとき。
プロジットも半年前まで音声なかったですが、
音声があるのとないのとでは状況が劇的に変わりますよね。
音声チャットをどう生かすかです。
思うに、総指揮官の他に現場指揮官を作るのがいいと思うんです。
多分G毎にいるんでしょうけど・・・。
後は音声チャットを聞き専で別のソフト使って作って、
伝達と指揮とで使い分けるとか。
あ”-、何書きたいんだろ、訳分からなくなってきた。

確かに攻めれば勝てたとか負けたとか言うのは、個人の職とか装備によって差がありますが、
圧倒的有利でもなければ、防衛なんてした側が強いに決まってます。
それならレース砦を残り5分で押さえた方がいいだろうという話です。
特にリンカーマスターなんて砦入って20~30秒で召喚完了できることもあるんですから、
テコンと競争するのでもなければ普通に走るよりも早いと思うんですよね。
んで、他にも防衛のしやすい所としにくい所があると思うんですよ。
Lなんてのは広いから、確かに変に硬い(神器とか持ってるような)キャラがいれば、
抜けれるんだと思うんだけど、防衛しやすい方だと思うし。。。

ダメだ、まとまらないし気乗りもしないし、面白くもないや。
面白い事を書く気力もない。
こんなんですみません;
落ち着いたら面白い事書くかもしれません。


追伸:YWさんが派遣なのは知ってました。以上です

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
