スポンサーサイト


8/21 Gv等

どうも、こんにちわ、きなこです。


えー、土曜は学校に行っていて、
モンスターGvの方は逃しました。
というか毎日学校で、ROほとんどやれてません。

今日は帰ってきてだるだるモードでした。
なんとか何かにはやる気を出さなければ・・・。


近況はこんな感じ。
で、Gv

体調若干悪目でしたが、誘われてまだらさんで参加。
死にすぎでした。以上。


上手く動けずに、ぼーっとする場面が多く、
あまりに死ぬので耐え切れずに白スリム+イグ実から雑煮へ変更。
あれさえあればどんな下手くそでもStB以外滅多に死なない優れもの。
中入られて死んでましたが。
だるだる。
体調管理は気を付けてねー、というお話でした。


まとめ
エンブなしうざい。
神器とか圧倒的火力ヴァー。
だるだるモード(だるだる言い過ぎ)。
やはり雑煮さいきゅお。



寝ますよー。おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
