スポンサーサイト


九州旅行記 Part1

どもー、お久しぶりです
きなこでっす、こんにちわー。


というわけであてぽさんがオーナーのお店が
九州に開店するということで、行ってきました。
「ニコ道」というお店です。
URL置いときます。
http://nicodou.hustle.ne.jp/

なんというか、オフ会も兼ねて行ってきたので、
お店の感想を先に。

えっと、ニコニコやらアニメやらが大好きな人が
お友達を作ろうとか、同じ趣味の人と集まろうという
コンセプトのお店みたいです。
(メイドさんはおまけってホントですかね?
んでも、店員さん達も可愛いいので、一人でも充分に楽しめますし、
大勢で行っても勿論楽しいので、
近い人は是非寄ってみたらいいと思います。
それか大人数で一度ROのオフ会で行ってみてもいいかもですw
RJC優勝の楯が何故か賽銭箱の前に飾ってありますw

以下多分長いので九州の感想を追記に。
あ、写真は相変わらずないですw

8/30 夜
あてぽさんがお昼までには来てね、早めのがいいよ、という事を言っていたのと、
お金がないという理由で、夜行で九州へと旅立ちます。
日本の中で大阪より西に行った事がなかったので、
とても楽しみで行きました。

隣のリア充っぽいやつが、これから寝るというのにワックスガチガチで
しかも夜中の1時まで真っ暗な中で携帯をいじるという事をやってくれました。
のっけからこんなんですいませんw
その後はきちんと寝て気がついたら本州じゃない土地へ。。。


8/31
朝6:35
九州の小倉(おぐらって読んだら怒られた)に到着。
しょさんと合流する予定でしたが、しょさんおらず。
電話してみると

しょ「ごめん、先にお店来てるわw」

マ ジ か。

というわけでほっぽり出されて、
よーわからん指示の元、
三回位の電話を経てお店に到着。慣れない土地でよく着いたよ、うん。

行ってみると前日研修の屍が転がっており、
なんだか大変な事になってました。あてぽさんいないし。

しばらくしてあてぽさん着。やはり言われた事はひとつ。

あてぽ「なんでこんな早く来たん?w」

早めに来いって言ったじゃん!
んで、その後、お店の準備を少ししたら暇になったので、
お店の大画面で何故か俺妹の最終回をぼーっと見ます。あと銀魂のネタ集とか。
3人で、朝からなんでこんなん見てるんかね?と思ったのは事実です。
その後、ぱるるの初代マスター?のじぃさんが合流、
お昼ごはんに出掛けます。
何故か山口県へ。


なんか対岸に見えるのが本州らしく、
唐戸市場という所へ。
そこの外の寿司屋に行きましたー。
めっちゃ美味しかったです。
ビントロがすごかったw
しかもファミリーレストランで値段がめちゃめちゃ安くてw
すっごいお得でしたー。

んで、そのままお店の準備で買いだしして、お昼寝を少しして、
プレオープンへ。

プレオープンという事で
メイドさんいぱーいヾ('ω'*)ノ
11人全員集合してました。
普段は2人か3人らしいです。
そして朝5時くらいに終わりあてぽさんの家へ。。。

てか長いよ!
Part1付けて次は次回!
お疲れ様でした!
またね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

言ってくれたら、
おいしいとこ教えたのに・・・(´I `)
まぁ、唐戸市場いったのは間違いないね!
あそこは、うまいしやすい!

小倉なのかぁ~
実家帰った時、いってみようかな★ミ

お姉さん一人でも行けますか!?|д`)b

Re: No title

> 言ってくれたら、
> おいしいとこ教えたのに・・・(´I `)

あああごめん!九州だったねw失念してた・・・。


> まぁ、唐戸市場いったのは間違いないね!
> あそこは、うまいしやすい!

うん、めっちゃ美味しかった!


> 小倉なのかぁ~
> 実家帰った時、いってみようかな★ミ
>
> お姉さん一人でも行けますか!?|д`)b

めっちゃ歓迎されると思いますw是非行ってあげてくだし!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
