

9/11 Gv

なんだ?カウンターが異常に回ってるがなにがあった?
どうもこんにちわ、きなこです。


なんで昨日今日で300近く回ってるの?
おかしくね?
こんな変なblogがこんなアクセスで大丈夫か?

とまぁおいといて。
昨日は久々にHTT「単独」でGvに参加。
同盟はなしです。
各人しっかり暴れてました。
(といってもEMCはなかったのですが。

では開始?
といってもあんまり覚えてないのですがw


V3
序盤の定番、平地の嵐が巻き起こるV3へ。
対SMCさん、出前さん、まだらさん等。
感想としてはりのか様が超痛かった。
バキュームで止まらないわしっかりPOTで中入ってくるわ、
STBで1撃で宿戻されるわで、金ゴキェって感じ。
やはり敵に回すと一番怖い人や。
まだらさんが撤退したので、そのままERまで行って終わり。


F5
2回行ったのでどっちが先か分からないですが、多分はんぺんさん防衛の天空さん攻めのはず。
1バリで邪魔をしていたらめっさ挟まれたりなんだりで、gdgdっぽくなる。
そのあと城門が直ったので、左守護手前クランクで何故か防衛w
2,3回は天空さん相手に凌ぎますが徐々に削られます。
その後入り口からリスタートで守護をこちらが割り、バリケをどんどん天空さんが割ってERへ。
排除したと思いきや割り切れずちーん。
うみねこさんと攻め被りの時もそうでしたが、
ERについて、1回排除してもエンペ堅くて割り切れないという悲しさ。
割り要員に割ける人員があと3人くらい欲しいですねw
攻め交代かと思いきやまだらさんがやってきて転戦。


V4
EP探してV4へ。
箱さん(多分ico)とEPさんと福岡さんがいます。
さっくさっく倒してるところで福岡さん割り。
もう一度行ってERへ行きますが、惜しい所で相手EMC回収ヴァー。
次回は負けない。


F5
なんか色々。カオスすぎ。覚えてない。


L1
確保後に2分割したら、DOGさんに取られる。
やはり小規模も庭やって強くなってると実感。
そんな感じ。


C3
確保後に割り。
最後SMCの噂の人にステイシス決められるがぎりぎり守りきり終了。


感想。
子守唄が凶悪。特に後ろからとことこ来る奴。
後ステイシスも凶悪。特に(ry
偵察なのかセレさんの修羅とRKのゾンビアタック(個人2名)が最悪。
こちらとしては人数欠けたら終わりな勝負しかけてるのである程度はしょうがないですが、
いいから、邪魔だから、お願いだからあっち行ってくれと思ったり。
戦闘したいならセレ分割でもすれば?
とも思ってしまった。

まぁ、Gvの楽しみ方は人それぞれなのですが、
後ろからトコトコやってくるだけのゾンビに色々やられるとなんかもうっ!ってなる。
価値観とかの違いで、事故だと思って諦めるしかないんでしょうけどね。
攻撃&変態スキルが少ない職の嘆きって事で勘弁してください。
民の子守唄は凶悪なんですけどねw
そんな、寄り道で妨害してたら怒られるわ・・・。


あ、今週からリーチエンド飲み実装。
感想としては最高でした。
HPが多分33k切ってればダメージ受けないので、靴で切り替え。
寝たら持ち替えて即風車、味方の被害は大分減ったと思いたいです。
というか今までやってなかった自分がアフォですね。
ただ、他の毒の上書きが怖いのと、逆にリーチエンド切れてから飲み直しが若干めんどう。
そこさえ出来ればすごくいい感じでした。


今週の感想はこんな感じ。
来週もきっとあるはず。
若干の手ごたえはあったので、何か目標もってやれるといいですね。
ま、楽しむ事が最優先ですがw

ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

別に戦闘したいわけじゃないんですよね…

Re: No title

> 別に戦闘したいわけじゃないんですよね…

いや、私も別にただの偵察ごときに絡まれたくないんですが・・・
戦闘したくない意志で同盟内が疎通を取れてるなら首に縄つけといてくださいな。

No title

Soapwartのマスターやってる人でした。

>偵察なのかセレさんの修羅とRKのゾンビアタック(個人2名)が最悪。
これの修羅の人ですw

Re: No title

> Soapwartのマスターやってる人でした。

うん、他の人のあったかいコメントで知ったよ。

> >偵察なのかセレさんの修羅とRKのゾンビアタック(個人2名)が最悪。
> これの修羅の人ですw

お前かw
なんで天羅やねんw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
