

1.5倍とか

どうも、こんにちわ、きなこです。


なんかコメントいただきまして、一言で言うなら、


誰!?


といったところでしょうか。
Gvやってる人なんて大量にいるので、
勿論全員を知ってるわけがないのですが・・・。
まぁ、一期一会なんでしょうかね。
こんなヘンテコなblogにご来場いただきありがとうございました。
これだからROは面白い。
面白いと思ったのを一つのいい機会だとして、
久々に新しい出会いを求めてどこかまったりGとかに行くのもいいかもしれません。


さて、巷で噂の幸運のガントレットが少し欲しいと思ってみたり、
1.5倍期間が来てたりと、色々とROもイベントがありますね。
Gvの方ではまたなんか思うところがあったので、今週もお試し週間といきましょう。
もしかしたらバリアント靴固定でいけるかもしれません。

あと、どこかに民でGvしてる方のblogないですかね??
動画よりblog派なので・・・。
出来れば超絶面白い人が(ry

まぁ、簡単ですがこんな感じです。
ではまた。
別に書く事忘れたわけじゃないんだからね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
