スポンサーサイト


6/20 Gv 

みるき「パンツよこせよ」
・・・ないわー、流石に引いたわー。
残念ながらあげれるような物はありませんと返信。
みるき「てっきりあるものとばかり」
うん、あれだ。みるきは私をなんだと思ってるのでしょう。
そろそろ殴ってもいいのでしょうか?
みるき「しまぱん+きなこ=しきまなぱこん
    これを並べ替えると
    きなこしまぱんになる。不思議」

・・・まぁどんまいとしか言い様がないですよね。

さくっとレポります。
また色々な動画を見て反省もしますが、カキカキと。

人数15~20人
ブラギで参加。


ダメでした。以上。



まぁそんな感じです。
指示はもっと強く出さないといけないと改めて認識。
後衛が前に詰める前に、前衛がばたばたとしんで行き、
それに釣られて後衛の中で私だけが落とされるという始末。

全体としての動きが少し曖昧なところがありました。
私の性格がそのまま出てるような・・・。
流石に味方内で前衛と後衛が10セル以上開いた時はどうしようかと思いました。
・・・どうしましょう?w
やはり、慣れない職や慣れない人同士の集まりじゃダメなんでしょうねー。
練度と精度をもっとあげなければなりません。
取り合えず専属の教授さん;
になってくれる人どこかに落ちてませんか><
更に転戦タイミング等でぐだーっとしてしまう所が目立ったGvでした。

V3
TPさんicoさんティータイムさん夢罠さん等。
いい所がなかったです。
1時間くらい平地をしましたが、潰される事のが圧倒的に多かったです。
前衛陣を突っ込ませるのが早すぎなのでしょうね。
次回からLP引きながら全軍で出るタイミングをもうちょっと計りたいと思います。
今後もしばらく突撃する形の平地頑張りたいですね。
補給も取れず1時間くらいずるずるしたので転戦。

C1
M3にてicoさん相手に動くことが出来ず・・・。
EPさんがちょこちょこいたのですが、全軍であたることはなく。。。
ケケー!
けれどTPさんは後ろから潰せました。やったね!

L1
・・・あっれ?もうL1なの!?
今日のだめっぷりが。ポタ子さんあんなに取って貰ってるのにすみません。。。
もうしばらくV3封印しようかしら。
今日も夢罠さん御来場。
チェイスに抜かれてEMC決められダメかと思いきや、あっれ?4人?
なんでしょうねー。排除した後に、夢罠さんが1G追加してまた来られます。
いいタイミングでさっくり割って、時間が来て終了。

L1の1砦獲得です。

課題が多く残りました!以上です
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
