

oi misu ミス おい

どうもこんにちわ、きなこです。


えー、前回の記事の話ですが、ありがたいコメントを非公開でいただいたので、
公開したいと思います。
いや、だってねぇ?
え?折角非公開にしたのにって?
でも、こういうのって好きでしょ?w


>タイトル:おい!

はい。

>本文
>こんばんは。
>「せめてもの情けでこの部分は伏せてあります」という者です。


よく存じております。


>誰!?ってSoの水菜(みずな)を知らんのけ?
>Soのマスターのあおぽって修羅だよ。そいつ。

はぁ、そうなんですか、全然知らなかったですね。
そもそもセレ同盟さんで知ってるのって、毎日日記書いてる人と、
AD前でちょっと話した人と、なまけ師匠ぐらいですし。


>おたくらのマスターと名前似てるけどなw

ですねー。水菜さん名義の方も名前の似てる知り合いはいますが。


>Valentineさんの7月24日の記事に対するコメントとか 書いてるのがそいつだよ。
>↑時間あったら目を通してみねw

あー、あの時の・・・。まぁ見てました、よ?


>でも名前書いてコメントしてるだけマシだなw
>言ってる事はともかくw
>必要なんだよこういう奴はw大事にしないとw

変に面白い人だというのは確かですねー。


>あとアクセス数は毎回300↑行くようになってから喜ぶように!

誰しも最初は若かった。
というかアクセス増やすの目的ならもっとネタで面白く書くか
なんかしないと無理なんでw


>小心者の俺は「このコメントを管理人のみに許可する」で送信、っと。

だがことわぐ


と、いうような内容です。
ほむ。
まぁ、これはこれでおいといて近況をば。


学会の発表練習の合間に、なんか他の大学の研究室との勉強会?みたいなのがありまして、
それの打ち上げがあったおかげで
昨日飲みすぎましたヴァー。
家にふらふらで帰って目を閉じて、気づいたら朝だった。
そんな感じであまりRO出来てません。
というか、まぁ、毎回1.5倍はあってないようなものなので、
どうでも良いと言えばどうでもいいのですが。。。

なんかテンション上げた記事書こうと思ったけど低くてすません、
あまり面白く書けませんでした。

ここで一言だけ言わせてください。













特に思いつかなかった!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
