スポンサーサイト


末期

悩み多き年頃が今頃やってきてます。
どうも、きなこです。


いや、お前は人よりタイミングが若干ずれて思考や行動が遅いとか幼いとか言われて久しいですが、

毒抜きがしたくなりました。

しかも

オンラインゲーム以外で。

というかROでやる事がなくね?w
一番育てたいのが
メカ→VADないとノーグ2が最強だが混みすぎ
AB→ソロ(苦笑)
民→150なんだからLADいけるといいよね^^
その他→どう考えてもメカで終わる


つー感じで末期思考です。
Gvではちょこちょこ考えたい事があるのでいいですが、
金稼ぐにしてもなんにしてもメカでノーグ2でファイナルアンサー。
もぅだめぽ。


試しにカラオケに行ってきましたが、
ストレス解消にはなりましたが、この程度じゃ


全然 毒 が  抜   け   な   い



ということで代案募集中。
考えてるのが、
1 ひたすら物理頑張る
2 たまには外出をメインにする
3 なんかの制作活動orそれに伴って色々収集をする
4 昨日映画見てたら久々にFPSやりたい
5 意識ふっとばすまで酒を飲む

ぐらいしか思いつかない。
うぅむ。
まぁ、ROは露店は出してGv資金だけ捻出しよう。
あとは何をするか、それが問題だ。
取り合えずねーちゃんでも誘って
色々と話をしながら、相談しつつ美味しいもの食べに行こう、それだ。


そう考えるとうちの教授とその嫁さんみたいに
3時間耐久で議論できる誰かってすっごい貴重だな。。。
ねーちゃんにはそんな耐久レースやらんけどw
○宮でも久々に捕まえるか・・・。
みるきとそういう話をしても噛み合わなくて口論にしかならん。
うん、あいつはダメだ。


まぁ、帰ったらだらだらROしそうな予感なんだけどねw
若干の愚痴日記でした。

Gvに出たらここの防衛は任せろー、バリバリー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
