

お前なんてスカラバ女帝のおっぱいに弾き返されて取り巻きの角に頭ぶつけて死ね

どうも、きなこです。


なんかれいなさんがGv休むとか言ったら、
その瞬間に今週のGvはなくなりました。
なんていうか、まぁ、いいや。
Gv出ないのも退屈なので、取り合えずレースだけでもしてみる事に。


前半は回復剤持たずに飛び込み。
小規模がやってたら嫌がらせだけして殺されて帰るを繰り返す。
無様と言えば無様でした。
が、所詮はソロレース・・・。仲間のいないGvは寂しいものです。


ERでは
対抗なし→対抗来ないかひやひや。
対抗あり→ほとんどのGが嫌がらせをしてくる。

なにこれ。
レースってこんなソロに対して心が狭いものだっけ?
心の狭いレーサーなんて、

「助走付けてエンペ飛び込んでエンペに跳ね返されてエンペ周りの段差で頭ぶつけて死ね!」


これ便利だ・・・
CとかVとか回った砦が悪かったのか・・・。
次やるときは誰もいないLとBにしよう。


後半はSE砦うろうろして、
まだらさんにブラギ乗せてお礼に羅刹貰って宿に送られる作業を30分。

ラストははるさんとC1へ。
持ち替えミスで羅刹で死亡。
はるさんも阿修羅喰らったらしい。
そういえば奴ゴス借りてたよな・・・。どっこいどっこいじゃねーか。


そして終了後・・・。
反省会

2人で反省会してました・・・。
反省会2

全部敬語で・・・。
反省会3


まぁ、なんというか通常運転ですw
あとレースやるならクローク装備が欲しいですね。
とそんな事を感じたGvでした。

次回はあるといいなぁ(遠い目
ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

女帝スカラバ、女王スカラバ

Re: No title

> 女帝スカラバ、女王スカラバ

あぁ、すまない、本家からのコピペなんだ。
確かに女帝スカラバだよね。
報告ありがとう。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
