スポンサーサイト


これタイトル面白ければアクセス増えるんじゃね?

ども、きなこです。


明日から富山行ってきます。
結局なんも調べず行きます・・・。
誰かいい所知ってたらコメントください。


さて、なんでアクセス伸びるか未だに分からないですが、
なんでですかね?

今日はお城行ってきましたですーが、
SSは相変わらずなし。
なんかわーわーと騒がしい狩りでしたw

毒抜きの方は順調?なのかな?
なんか買い物してだらだら外巡ったら、こんなもんかなぁwと。
でも、あー、どうなんでしょ?
日々を楽しく生きれればいいかなぁ?

ROやるなら、やりたい方向性はちょっと考えたので、
ちょびっとずつ修正してきますかね?
一気に大量に環境変えようとしても無理だということが分かりました。
なんでゆっくりやる事にしました。
そんな簡単な事にすら気付くの遅いという。

まぁ、こんな性格なんで、悩んで悩んでいーっぱい悩んで、
悩んだ結果突飛な行動とかしたいと思います。
例えば全部爆破するとか?
まぁ、そんな感じで行ってきます。


てかこんな事書きたかったわけじゃない気がする。







あぁ!前回記事のSSで、
jobが(笑)な事になってて、
HTTメンツにネタだよね?って聞かれましたが、
あのSS、


なにもいじってません

ゴミな150でさーせんw



あ、あとヴィレバンでこんな懐かしいの見つけたw
http://www.carayoko.com/window/item/1137.html
おいしそうヾ('ω'*)ノ

久々に駄菓子もいいねぇw
では、またGvでw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

・・!

じょぶ・・・っwww
改めてSS見て思わず二度見してしまいましたwww
本当に紛うことなくずっとお庭さんだったのだねぇー

No title

ジョブはLADでチマチマあげましょう・x・
きっと行きたいよーってねだれば取ってくれるに違いないです・x・!
あとはゲフェニア4でちょっとABさんに頑張ってもらうとか・x・!(適ステとか回復剤大量ならソロ可?)
SP剤確保してSRSで(`・ω・´)シャキーン 敵が多い時はブラギ忘れずに・x・
ただロキ鯖は人が多そうですねぇ頑張って下さい・x・

Re: ・・!

> じょぶ・・・っwww
> 改めてSS見て思わず二度見してしまいましたwww
> 本当に紛うことなくずっとお庭さんだったのだねぇー

うむw
わらけますよねー。
・・・笑ってると怒られるのですがorz

Re: No title

> ジョブはLADでチマチマあげましょう・x・

先週1コあげたんですよ!

> きっと行きたいよーってねだれば取ってくれるに違いないです・x・!

・・・だといいなぁ

> あとはゲフェニア4でちょっとABさんに頑張ってもらうとか・x・!(適ステとか回復剤大量ならソロ可?)
> SP剤確保してSRSで(`・ω・´)シャキーン 敵が多い時はブラギ忘れずに・x・
> ただロキ鯖は人が多そうですねぇ頑張って下さい・x・

ほうほう。参考にしますー
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
